お振込

  • お振込に関する手数料、ご利用限度額、ご利用時間等について、詳しくは、みずほ銀行ウェブサイトにてご確認ください。
    お振込は原則当日扱いとなります。受取人口座の状態等により、即時入金とならない場合があります。
  • お振込日はご指定いただけません。
  • お引出口座の残高がお振込金額(手数料を含む)よりも不足している場合、ご利用いただけません。
  • 登録振込先へのお振込の場合、お振込先金融機関に登録されている受取人名とみずほダイレクトに登録されている受取人名が異なる場合、いずれかをお選びいただけます。
  • お振込先の口座番号や名義をよくご確認ください。お振込の手続きが完了された場合でも、お振込先の金融機関において「口座番号が存在しない」、「受取人名が異なる」などの理由により、入金できない場合がございます。この場合、お振込金額はお客さまのお引出口座へお戻しいたしますが、お振込手数料はお戻しできませんのでご了承ください。
  • 本サービスをご利用いただき、お振込された場合、インターネットバンキングによるお振込(お振込履歴も同様)となります。お振込の操作時、口座番号の先頭のゼロ(0)を削除して表示しておりますが、お振込には支障ございません。お問い合わせの際には受付番号が必要ですので、お控えください。
  • 本アプリより「お振込内容をパターンとして登録」を選択された場合、事前登録振込をより簡単な操作で実施いただける「パターン振込」をご利用いただけます。