その他取引・入出金明細照会

  • 「その他取引」から、入出金明細照会、振込・振替履歴照会、取引結果確認、振込限度額変更、その他ダイレクト取引、サービス設定がご利用いただけます。
  • 「その他ダイレクト取引」から、みずほダイレクト[インターネットバンキング]、[スマートフォン向けバンキング]をご利用いただけます。
  • 「サービス設定」からワンタイムパスワード利用登録、生体認証ログイン設定、利用口座の追加・削除のお申し込み、アプリ通帳(明細ダウンロード)、Amazon Echo利用設定、Apple Watch利用設定をご利用いただけるほか、ログインパスワード・メールアドレス等の変更が可能です。
  • サービス提供時間は原則みずほダイレクトと同様です。なお、「アプリ通帳」は本アプリを起動できる場合、原則、いつでもご利用いただけます。
  • 本アプリをアンインストールした場合、「アプリ通帳」に蓄積された入出金明細はすべて削除されますので十分にご注意ください。
    特段の記載がない限り、サービス内容はみずほダイレクト[インターネットバンキング]、[スマートフォン向けバンキング]と同様です。
  • 「入出金明細照会」は、みずほダイレクトと同様の機能に加えて、「残高表示」ボタンより、明細ごとの残高をアプリ上で計算して表示します。
    明細ごとの残高は、通帳に記載の取引後残高とは異なる場合があります。