ページの先頭です

お手続き・お取引はインターネットからご利用ください

お手続き・お取引はインターネットからご利用ください。口座開設 みずほダイレクト新規お申込 みずほダイレクトご利用カード再発行 お振込 税金払い込みPay–easy(ペイジー) 住所変更

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、ご来店いただかなくてもお手続き・お取引ができるみずほダイレクト等のリモートサービスの積極的なご利用をお願いいたします。

口座開設

みずほダイレクト関連

みずほダイレクトご利用カードイメージ

みずほダイレクトをご利用いただくには、みずほダイレクトのご契約が必要です。

みずほダイレクトご利用カードをお手元にご用意ください。

みずほダイレクトご利用カードがお手元にない方はご利用カードの再発行が必要です。

ご利用カード再発行方法はこちら

みずほダイレクト新規お申込

みずほダイレクトご利用カード再発行

  • みずほダイレクトの第1暗証番号をお忘れの方は郵送での再発行お手続きが必要となります。詳しくはこちら
お振込

税金払い込み
Pay–easy(ペイジー)

住所変更

  • みずほダイレクトのご契約がないお客さまは、郵送でのお申込となります。詳しくはこちら

質問に答えて解決!みずほダイレクトよくあるご質問

Q1みずほダイレクトを始めたい・利用したい
A1

みずほダイレクトをご契約済みですか?

みずほダイレクトご利用カードをお持ちですか?

みずほダイレクトログイン画面にみずほダイレクトお客さま番号をご入力ください。

表示された画面のボタンを選択していただき、下に展開された内容をご確認ください。

  • ログインパスワード登録画面

  • ログインパスワード入力画面

  • 合言葉確認画面

みずほダイレクト初回登録を行ってください。

以前設定したログインパスワード・合言葉をご入力ください。

ログインパスワード・合言葉の再設定にはメールアドレス・みずほダイレクトご契約時にご登録いただいた第1暗証番号(数字4桁)が必要です。

ログインパスワード・合言葉の再設定

みずほダイレクトご利用カード再発行を行ってください。

印字サービス

ご留意事項

  • お申込方法に関わらず、みずほダイレクトご利用カードの再発行には最短で2~3週間いただいております。
  • 再発行したご利用カードは、みずほ銀行にお届けいただいているご住所へ「簡易書留」郵便、「転送不要」扱いで郵送いたします。
    (転居等されており、住所変更の届け出(お手続き)をされていない場合は、お届けできない場合がございますので、ご注意ください。)

みずほダイレクトヘルプデスクにお電話ください。

※新型コロナウイルス感染症の情勢、それに伴う国内各自治体の移動自粛要請を踏まえた対応により、電話でのお問い合わせがつながりにくい、またはつながらない場合がございます。

お電話でのご相談

みずほダイレクト[ヘルプデスク]

フリーダイヤル:0120–3242–99

フリーダイヤル:0120–3242–99

海外からのご利用等フリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
03–3211–9324

海外からのご利用等フリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
03–3211–9324

受付時間:
平日 9時00分~17時00分
土・日曜日、祝日・振替休日 9時00分~17時00分

  • 1月1日~2日はご利用いただけません。
  • 12月31日、1月3日の受付時間は9時00分~17時00分です。

みずほダイレクトをご利用いただく際に必要な「ログインパスワード」、「第1暗証番号」、「第2暗証番号」、「合言葉」の誤った入力が一定回数以上あったため、一時利用停止となった可能性があります。

みずほダイレクトの利用停止解除には第1暗証番号(数字4桁)が必要です。

第1暗証番号はお分かりですか?

第1暗証番号の入力を複数回相違すると一時停止となりますのでご注意ください。
利用停止の場合はダイレクト印字サービスよりご利用カードの再発行お手続きを行ってください。

みずほダイレクトのログインパスワード・合言葉の再設定が必要です。

ログイン画面

ご留意事項

  • お申込方法に関わらず、みずほダイレクトご利用カードの再発行には最短で2~3週間いただいております。
  • 再発行したご利用カードは、みずほ銀行にお届けいただいているご住所へ「簡易書留」郵便、「転送不要」扱いで郵送いたします。
    (転居等されており、住所変更の届け出(お手続き)をされていない場合は、お届けできない場合がございますので、ご注意ください。)

みずほダイレクトご利用カード再発行が必要です。

印字サービス

ご留意事項

  • お申込方法に関わらず、みずほダイレクトご利用カードの再発行には最短で2~3週間いただいております。
  • 再発行したご利用カードは、みずほ銀行にお届けいただいているご住所へ「簡易書留」郵便、「転送不要」扱いで郵送いたします。
    (転居等されており、住所変更の届け出(お手続き)をされていない場合は、お届けできない場合がございますので、ご注意ください。)

以前設定した合言葉をご入力ください。

ログインパスワード・合言葉の再設定にはメールアドレス・みずほダイレクトご契約時にご登録いただいた第1暗証番号(数字4桁)が必要です。

ログインパスワード・合言葉の再設定

みずほダイレクトご利用カード再発行を行ってください。

印字サービス

ご留意事項

  • お申込方法に関わらず、みずほダイレクトご利用カードの再発行には最短で2~3週間いただいております。
  • 再発行したご利用カードは、みずほ銀行にお届けいただいているご住所へ「簡易書留」郵便、「転送不要」扱いで郵送いたします。
    (転居等されており、住所変更の届け出(お手続き)をされていない場合は、お届けできない場合がございますので、ご注意ください。)

みずほダイレクトヘルプデスクにお電話ください。

※新型コロナウイルス感染症の情勢、それに伴う国内各自治体の移動自粛要請を踏まえた対応により、電話でのお問い合わせがつながりにくい、またはつながらない場合がございます。

お電話でのご相談

みずほダイレクト[ヘルプデスク]

フリーダイヤル:0120–3242–99

フリーダイヤル:0120–3242–99

海外からのご利用等フリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
03–3211–9324

海外からのご利用等フリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
03–3211–9324

受付時間:
平日 9時00分~17時00分
土・日曜日、祝日・振替休日 9時00分~17時00分

  • 1月1日~2日はご利用いただけません。
  • 12月31日、1月3日の受付時間は9時00分~17時00分です。

みずほダイレクトをご利用いただく際に必要な「ログインパスワード」、「第1暗証番号」、「第2暗証番号」、「合言葉」の誤った入力が一定回数以上あったため、一時利用停止となった可能性があります。

みずほダイレクトの利用停止解除には第1暗証番号(数字4桁)が必要です。

第1暗証番号はお分かりですか?

第1暗証番号の入力を複数回相違すると一時停止となりますのでご注意ください。
利用停止の場合はダイレクト印字サービスよりご利用カードの再発行お手続きを行ってください。

みずほダイレクトのログインパスワード・合言葉の再設定が必要です。

ログイン画面

ご留意事項

  • お申込方法に関わらず、みずほダイレクトご利用カードの再発行には最短で2~3週間いただいております。
  • 再発行したご利用カードは、みずほ銀行にお届けいただいているご住所へ「簡易書留」郵便、「転送不要」扱いで郵送いたします。
    (転居等されており、住所変更の届け出(お手続き)をされていない場合は、お届けできない場合がございますので、ご注意ください。)

みずほダイレクトご利用カード再発行が必要です。

印字サービス

ご留意事項

  • お申込方法に関わらず、みずほダイレクトご利用カードの再発行には最短で2~3週間いただいております。
  • 再発行したご利用カードは、みずほ銀行にお届けいただいているご住所へ「簡易書留」郵便、「転送不要」扱いで郵送いたします。
    (転居等されており、住所変更の届け出(お手続き)をされていない場合は、お届けできない場合がございますので、ご注意ください。)

みずほダイレクトご利用カード再発行が必要です。

みずほダイレクトご利用カード再発行にあたり、ご契約時にご登録いただいた第1暗証番号(数字4桁)が必要です。
第1暗証番号はお分かりですか?

第1暗証番号の入力を複数回相違すると一時停止となりますのでご注意ください。
利用停止の場合はダイレクト印字サービスよりご利用カードの再発行お手続きを行ってください。

みずほダイレクトログイン画面

みずほダイレクトご利用カード再発行はこちら

印字サービス

ご留意事項

  • お申込方法に関わらず、みずほダイレクトご利用カードの再発行には最短で2~3週間いただいております。
  • 再発行したご利用カードは、みずほ銀行にお届けいただいているご住所へ「簡易書留」郵便、「転送不要」扱いで郵送いたします。
    (転居等されており、住所変更の届け出(お手続き)をされていない場合は、お届けできない場合がございますので、ご注意ください。)
Q2みずほダイレクトにログインできない
A2

みずほダイレクトご利用カードはお持ちですか?

みずほダイレクトログイン画面にみずほダイレクトお客さま番号をご入力ください。

表示された画面のボタンを選択していただき、下に展開された内容をご確認ください。

  • ログインパスワード登録画面

  • ログインパスワード入力画面

  • 合言葉確認画面

みずほダイレクト初回登録を行ってください。

以前設定したログインパスワード・合言葉をご入力ください。

ログインパスワード・合言葉の再設定にはメールアドレス・みずほダイレクトご契約時にご登録いただいた第1暗証番号(数字4桁)が必要です。

ログインパスワード・合言葉の再設定

みずほダイレクトご利用カード再発行を行ってください。

印字サービス

ご留意事項

  • お申込方法に関わらず、みずほダイレクトご利用カードの再発行には最短で2~3週間いただいております。
  • 再発行したご利用カードは、みずほ銀行にお届けいただいているご住所へ「簡易書留」郵便、「転送不要」扱いで郵送いたします。
    (転居等されており、住所変更の届け出(お手続き)をされていない場合は、お届けできない場合がございますので、ご注意ください。)

みずほダイレクトヘルプデスクにお電話ください。

※新型コロナウイルス感染症の情勢、それに伴う国内各自治体の移動自粛要請を踏まえた対応により、電話でのお問い合わせがつながりにくい、またはつながらない場合がございます。

お電話でのご相談

みずほダイレクト[ヘルプデスク]

フリーダイヤル:0120–3242–99

フリーダイヤル:0120–3242–99

海外からのご利用等フリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
03–3211–9324

海外からのご利用等フリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
03–3211–9324

受付時間:
平日 9時00分~17時00分
土・日曜日、祝日・振替休日 9時00分~17時00分

  • 1月1日~2日はご利用いただけません。
  • 12月31日、1月3日の受付時間は9時00分~17時00分です。

みずほダイレクトをご利用いただく際に必要な「ログインパスワード」、「第1暗証番号」、「第2暗証番号」、「合言葉」の誤った入力が一定回数以上あったため、一時利用停止となった可能性があります。

みずほダイレクトの利用停止解除には第1暗証番号(数字4桁)が必要です。

第1暗証番号はお分かりですか?

第1暗証番号の入力を複数回相違すると一時停止となりますのでご注意ください。
利用停止の場合はダイレクト印字サービスよりご利用カードの再発行お手続きを行ってください。

みずほダイレクトのログインパスワード・合言葉の再設定が必要です。

ログイン画面

ご留意事項

  • お申込方法に関わらず、みずほダイレクトご利用カードの再発行には最短で2~3週間いただいております。
  • 再発行したご利用カードは、みずほ銀行にお届けいただいているご住所へ「簡易書留」郵便、「転送不要」扱いで郵送いたします。
    (転居等されており、住所変更の届け出(お手続き)をされていない場合は、お届けできない場合がございますので、ご注意ください。)

みずほダイレクトご利用カード再発行が必要です。

印字サービス

ご留意事項

  • お申込方法に関わらず、みずほダイレクトご利用カードの再発行には最短で2~3週間いただいております。
  • 再発行したご利用カードは、みずほ銀行にお届けいただいているご住所へ「簡易書留」郵便、「転送不要」扱いで郵送いたします。
    (転居等されており、住所変更の届け出(お手続き)をされていない場合は、お届けできない場合がございますので、ご注意ください。)

以前設定した合言葉をご入力ください。

ログインパスワード・合言葉の再設定にはメールアドレス・みずほダイレクトご契約時にご登録いただいた第1暗証番号(数字4桁)が必要です。

ログインパスワード・合言葉の再設定

みずほダイレクトご利用カード再発行を行ってください。

印字サービス

ご留意事項

  • お申込方法に関わらず、みずほダイレクトご利用カードの再発行には最短で2~3週間いただいております。
  • 再発行したご利用カードは、みずほ銀行にお届けいただいているご住所へ「簡易書留」郵便、「転送不要」扱いで郵送いたします。
    (転居等されており、住所変更の届け出(お手続き)をされていない場合は、お届けできない場合がございますので、ご注意ください。)

みずほダイレクトヘルプデスクにお電話ください。

※新型コロナウイルス感染症の情勢、それに伴う国内各自治体の移動自粛要請を踏まえた対応により、電話でのお問い合わせがつながりにくい、またはつながらない場合がございます。

お電話でのご相談

みずほダイレクト[ヘルプデスク]

フリーダイヤル:0120–3242–99

フリーダイヤル:0120–3242–99

海外からのご利用等フリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
03–3211–9324

海外からのご利用等フリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
03–3211–9324

受付時間:
平日 9時00分~17時00分
土・日曜日、祝日・振替休日 9時00分~17時00分

  • 1月1日~2日はご利用いただけません。
  • 12月31日、1月3日の受付時間は9時00分~17時00分です。

みずほダイレクトをご利用いただく際に必要な「ログインパスワード」、「第1暗証番号」、「第2暗証番号」、「合言葉」の誤った入力が一定回数以上あったため、一時利用停止となった可能性があります。

みずほダイレクトの利用停止解除には第1暗証番号(数字4桁)が必要です。

第1暗証番号はお分かりですか?

第1暗証番号の入力を複数回相違すると一時停止となりますのでご注意ください。
利用停止の場合はダイレクト印字サービスよりご利用カードの再発行お手続きを行ってください。

みずほダイレクトのログインパスワード・合言葉の再設定が必要です。

ログイン画面

ご留意事項

  • お申込方法に関わらず、みずほダイレクトご利用カードの再発行には最短で2~3週間いただいております。
  • 再発行したご利用カードは、みずほ銀行にお届けいただいているご住所へ「簡易書留」郵便、「転送不要」扱いで郵送いたします。
    (転居等されており、住所変更の届け出(お手続き)をされていない場合は、お届けできない場合がございますので、ご注意ください。)

みずほダイレクトご利用カード再発行が必要です。

印字サービス

ご留意事項

  • お申込方法に関わらず、みずほダイレクトご利用カードの再発行には最短で2~3週間いただいております。
  • 再発行したご利用カードは、みずほ銀行にお届けいただいているご住所へ「簡易書留」郵便、「転送不要」扱いで郵送いたします。
    (転居等されており、住所変更の届け出(お手続き)をされていない場合は、お届けできない場合がございますので、ご注意ください。)

みずほダイレクトご利用カード再発行が必要です。

みずほダイレクトご利用カード再発行にあたり、ご契約時にご登録いただいた第1暗証番号(数字4桁)が必要です。
第1暗証番号はお分かりですか?

第1暗証番号の入力を複数回相違すると一時停止となりますのでご注意ください。
利用停止の場合はダイレクト印字サービスよりご利用カードの再発行お手続きを行ってください。

みずほダイレクトご利用カード再発行はこちら

みずほダイレクトログイン画面

ご留意事項

  • お申込方法に関わらず、みずほダイレクトご利用カードの再発行には最短で2~3週間いただいております。
  • 再発行したご利用カードは、みずほ銀行にお届けいただいているご住所へ「簡易書留」郵便、「転送不要」扱いで郵送いたします。
    (転居等されており、住所変更の届け出(お手続き)をされていない場合は、お届けできない場合がございますので、ご注意ください。)

みずほダイレクトご利用カード再発行はこちら

印字サービス

ご留意事項

  • お申込方法に関わらず、みずほダイレクトご利用カードの再発行には最短で2~3週間いただいております。
  • 再発行したご利用カードは、みずほ銀行にお届けいただいているご住所へ「簡易書留」郵便、「転送不要」扱いで郵送いたします。
    (転居等されており、住所変更の届け出(お手続き)をされていない場合は、お届けできない場合がございますので、ご注意ください。)
Q3「お客さまはインターネットバンキングを利用できません。」と表示がされる
A3

みずほダイレクトをご利用いただく際に必要な「ログインパスワード」、「第1暗証番号」、「第2暗証番号」、「合言葉」の誤った入力が一定回数以上あったため、一時利用停止となった可能性があります。

みずほダイレクトの利用停止解除には第1暗証番号(数字4桁)が必要です。

第1暗証番号はお分かりですか?

第1暗証番号の入力を複数回相違すると一時停止となりますのでご注意ください。
利用停止の場合はダイレクト印字サービスよりご利用カードの再発行お手続きを行ってください。

みずほダイレクトのログインパスワード・合言葉の再設定が必要です。

ログイン画面

ご留意事項

  • お申込方法に関わらず、みずほダイレクトご利用カードの再発行には最短で2~3週間いただいております。
  • 再発行したご利用カードは、みずほ銀行にお届けいただいているご住所へ「簡易書留」郵便、「転送不要」扱いで郵送いたします。
    (転居等されており、住所変更の届け出(お手続き)をされていない場合は、お届けできない場合がございますので、ご注意ください。)

みずほダイレクトご利用カード再発行が必要です。

ダイレクト印字サービス

ご留意事項

  • お申込方法に関わらず、みずほダイレクトご利用カードの再発行には最短で2~3週間いただいております。
  • 再発行したご利用カードは、みずほ銀行にお届けいただいているご住所へ「簡易書留」郵便、「転送不要」扱いで郵送いたします。
    (転居等されており、住所変更の届け出(お手続き)をされていない場合は、お届けできない場合がございますので、ご注意ください。)
ページの先頭へ