ページの先頭です
本文の先頭です

【重要なお知らせ】フィーチャーフォン端末(ガラケー)向けサービスであるみずほダイレクト[モバイルバンキング]のサービス終了について

みずほ銀行はフィーチャーフォン端末(ガラケー)向けサービスとしてみずほダイレクト[モバイルバンキング]を提供してまいりましたが、 2022年10月8日をもちまして、サービスを終了いたしました。
サービス開始以来、長きにわたりご愛顧いただきましたお客さまには改めて深く御礼申しあげます。

なお、ご利用いただいている機種によっては、2022年3月のセキュリティ対応に伴い、すでにモバイルバンキングをご利用いただけなくなっている場合もございます。
詳しくは、みずほダイレクト[モバイルバンキング]におけるセキュリティ強化についてをご確認ください。

みずほダイレクトを引き続きご利用いただく場合は、4Gのフィーチャーフォン端末、パソコンまたはスマートフォンからみずほダイレクト[インターネットバンキング]をご利用ください。

みずほダイレクト[インターネットバンキング]のご利用には、初回登録が必要になります。
初回登録には、みずほダイレクトご利用カードに記載のお客さま番号と第2暗証番号、お申込時にご登録いただいた第1暗証番号が必要になります。

詳しくは、みずほダイレクト[インターネットバンキング]のご利用ガイド、以下のご案内をご確認ください。

ご利用カード(紙カード版)をお持ちですか? いいえ ご利用カード(紙カード版)再発行をお申し込みください。 ご利用カード再発行のお申込方法の詳細はご利用ガイドをご覧ください。 はい ログインパスワードが分かりますか? はい インターネットバンキングにログインしてください。 インターネットバンキング みずほダイレクトログイン インターネットバンキングのログイン方法の詳細はご利用ガイドをご覧ください。 いいえ インターネットバンキングをご利用されたことはありますか? はい ログインパスワードの再設定を行ってください。 ログインパスワードの再設定 ログインパスワードの再設定方法の詳細はご利用ガイドをご覧ください。 いいえ 初回登録を行ってください。 みずほダイレクトの初回登録 初回登録方法詳細はご利用ガイドをご覧ください。

ご利用ガイド インターネットバンキングみずほダイレクトログイン ご利用ガイド ログインパスワードの再設定 ご利用ガイド みずほダイレクトの初回登録 ご利用ガイド

ご利用カード(紙カード版)をお持ちですか? いいえ ご利用カード(紙カード版)再発行をお申し込みください。 ご利用カード再発行のお申込方法の詳細はご利用ガイドをご覧ください。 はい ログインパスワードが分かりますか? はい インターネットバンキングにログインしてください。 インターネットバンキング みずほダイレクトログイン インターネットバンキングのログイン方法の詳細はご利用ガイドをご覧ください。 いいえ インターネットバンキングをご利用されたことはありますか? はい ログインパスワードの再設定を行ってください。 ログインパスワードの再設定 ログインパスワードの再設定方法の詳細はご利用ガイドをご覧ください。 いいえ 初回登録を行ってください。 みずほダイレクトの初回登録 初回登録方法詳細はご利用ガイドをご覧ください。

ご利用ガイド インターネットバンキングみずほダイレクトログイン ご利用ガイド ログインパスワードの再設定 ご利用ガイド みずほダイレクトの初回登録 ご利用ガイド

お問い合わせ

本件に関するお客さま専用のお問い合わせ窓口は以下の通りです。

みずほダイレクト[ヘルプデスク]

海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合(通話料有料)

受付時間

平日 9時00分~17時00分
土・日曜日、祝日・振替休日 9時00分~17時00分

  • *1月1日~2日はご利用いただけません

(2022年10月9日現在)

ページの先頭へ