みずほダイレクトアプリ リニューアルのお知らせ
- リニューアルに関するご案内済みの内容
-
- みずほダイレクト第1暗証番号がわからない場合はこちら
-
みずほダイレクト第1暗証番号をお忘れの場合、「ご利用カード」再発行のお手続きが必要です。
以下のいずれかの方法でお手続ができます。■電話でお手続き
みずほダイレクトヘルプデスクにお電話ください。<みずほダイレクトヘルプデスク>
0120–3242–99
ガイダンスに沿って[0](電話でのご案内)→[1♯]→[1♯]→[1♯]を選択してください。
海外からのご利用等フリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
03–3211–9324
ガイダンスに沿って[1♯]→[1♯]→[1♯]を選択してください。
自動音声によりご利用カードの再発行のお手続きができます。■郵送でお手続き
→「みずほダイレクト変更申込書」から再発行手続きをしてください。- *郵送でのお手続きはみずほ銀行に印鑑をお届けいただいているお客さまがご利用いただけます。
■店舗でお手続き
お近くのみずほ銀行店舗でお申し付けください。【ご留意事項】
なお、第1暗証番号を変更すると、同時に第2暗証番号も変更されます。第1暗証番号変更の手続き後、約2週間程度で第2暗証番号が記載された新しい「ご利用カード」を、簡易書留でお届けします。- *みずほ銀行で第1暗証番号の変更手続き後、「ご利用カード」到着までの間は、従来の第2暗証番号を利用したお取引(お振込、お振替など)をご利用いただけませんので、ご留意ください。
リニューアルのポイント
ご確認いただきたいこと
【お知らせ】
みずほダイレクトアプリリニューアルに伴い、「Apple Watch」、「一生通帳 by Moneytree」、「MIZUHOカレンダー by CRECO」の連携サービスおよび英語表示機能については終了させていただきます。あらかじめご了承いただけますようお願い申しあげます。
【注意事項】
リニューアル後のみずほダイレクトアプリにて、紙のご利用カードからご利用カード(アプリ版)への切替のご登録をされる場合は、以下をご確認ください。
- ・第2暗証番号について
紙のご利用カードに記載の第2暗証番号は無効となります。お取引時の第2暗証番号はみずほダイレクトアプリ内でご確認ください。 - ・お客さま番号について
お客さま番号の変更はありません。お客さま番号はみずほダイレクトアプリ内で確認ができますので、紙のご利用カードは廃棄いただいて構いません。
(2022年2月18日現在)