ページの先頭です

秋のご相談キャンペーン

2019年11月29日 金曜日をもちまして終了しました。

  • *1プレゼントのご入金時期は2020年2月頃を予定しております。口座解約等により、お客さまの口座に入金できない場合には、プレゼントの進呈ができないためご留意ください。
  • *2お持ちいただく書類がご不明な際は、お近くの店舗までお問い合わせください。
  • *3キャンペーン期間以前に実施されたお客さまも本条件の適用対象となります。

キャンペーン期間

2019年9月2日 月曜日~2019年11月29日 金曜日

プレゼント内容

2019年11月末時点で、みずほ銀行円普通預金口座に20,000円以上の残高があるお客さまで、かつキャンペーン期間中に、生命保険の契約内容が分かる書類でご自身が加入している契約についてその保障内容を確認され、下記ABいずれかの条件を満たしたお客さまに、もれなく現金1,000円プレゼント!

  1. 資産形成・運用に関するアンケートの記入
  2. 「マネープラン」の策定・ご相談の実施

みずほ銀行で「大切なお金」について一緒に考えてみませんか?

あおまる ©2019 Mizuho Financial Group,Inc.

1つでも当てはまる方は、保障内容を確認しましょう!

  • 今の保険の保障内容が自分や家族にあっているのか分からない
  • 保険金・給付金をいくら受け取ることができるのか分からない
  • 保険料の負担を軽くしたいけれど、どこに相談してよいか分からない

「生命保険証券」や「ご契約内容のお知らせ」等、生命保険の契約内容が分かる書類をお持ちください。

秋のご相談キャンペーンに関するご留意事項

今後予告なくキャンペーンの内容を変更または中止することがあります。また、他のキャンペーン等とは併用できない場合があります。

  • みずほ銀行の総合的な判断によりキャンペーンの対象外となる場合もありますのでご了承ください。
  • キャンペーンの対象者は、国内居住の個人のお客さまに限ります。
  • 「生命保険の契約内容が分かる書類」とは、「生命保険証券」や「ご契約内容のお知らせ」等の書類を指します。
  • 保障内容を確認されたお客さまとは、ご加入されている生命保険のご契約内容について、十分な時間をかけて確認されたお客さまを指します(1~2時間程度かかる場合もあります)。
  • プレゼントのご入金はお一人さま1回のみとさせていただきます。
  • 投資信託・生命保険等金融商品のご購入は、プレゼントの進呈条件ではありません。
  • このご案内は、投資信託・生命保険等金融商品の売買を推奨・勧誘するものではありません。
  • アンケート記入時やマネープランの相談受付時等において、個別商品の説明・勧誘を行う場合があります。

お問い合わせ

  • みずほインフォメーションダイヤル[個人のお客さま専用]
    0120–3242–86 4♯
    海外からのご利用等フリーダイヤルをご利用いただけない場合 [通話料有料] 042–311–9210 4♯
  • みずほインフォメーションダイヤル[個人のお客さま専用]
    0120–3242–86 4♯
    海外からのご利用等フリーダイヤルをご利用いただけない場合 [通話料有料] 042–311–9210 4♯
  • <受付時間>
    平日 9時00分~17時00分
    *12月31日~1月3日、祝日・振替休日はご利用いただけません。
    運用のご相談にあたっては、お客さまにより適した商品をご案内するために、資産運用のご経験、投資の目的、ご年齢等を確認させていただく場合があります。75歳以上の方には、お取引店へのご連絡をお願いする場合がありますのであらかじめご了承ください。

(2019年11月29日現在)

ページの先頭へ