ページの先頭です

残高照会

1 おなまえ・前回ログイン日時等を確認する

おなまえ・前回ログイン日時等を確認する

おなまえと前回のログイン日時・登録メールアドレスをご確認ください。

2 お客さまへのメッセージを確認する

お客さまへのメッセージを確認する

お客さまのお取引状況によって、キャンペーン情報やプラン、新商品のお知らせなど、メッセージをお送りしています。

3 残高を確認する

残高を確認する

トップページにて残高をご確認いただけます。

4 みずほダイレクトのご契約情報を確認する

みずほダイレクトのご契約情報を確認する

みずほダイレクトのご契約がない場合、「みずほダイレクト新規申込」ボタンが表示されます。インターネットで振込や運用商品、ローンのお取引等ができるみずほダイレクトをぜひお申し込みください。

  • *すでにみずほダイレクトのご契約がある方でも、インターネット残高照会をした口座がみずほダイレクトの代表利用口座・利用口座にご登録されていない場合、「みずほダイレクト新規申込」ボタンが表示されます。
    みずほダイレクトのお申し込みはおひとりさまにひとつとさせていただいております。その場合は新規申込されずに、インターネット残高照会をした口座をみずほダイレクトの利用口座にご登録のうえご利用ください。

5 最新の入出金明細を確認する

最新の入出金明細を確認する

最新10明細までの入出金明細がご覧いただけます。

6 最新の情報に更新する

最新の情報に更新する

最新の情報に更新する場合は「残高・入出金明細の更新」ボタンをクリックしてください。

注意事項

  • *ご利用対象の口座の情報でログインされた際、「みずほダイレクトのご契約有無」が「ご契約なし」の場合でも、この画面からはみずほダイレクトをお申し込みいただけない場合がございます。
  • *インターネット残高照会を最後にご利用になって以降24ヵ月ご利用されない場合、再度初回登録のうえご利用ください。
ページの先頭へ