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初回登録 STEP2. 情報を入力する

インターネット残高照会をご利用されるにあたって、初回登録が必要です。

初回登録の流れ

STEP2.情報を入力する

情報を入力する

1 店番号を入力する

店番号を入力する

お取引店の店番号(数字3ケタ)を半角数字でご入力ください。
通帳・キャッシュカードに記載があります。
店番号は「ATM・店舗検索」からもお調べいただけます。

2 取引種類を選択し、口座番号を入力する

取引種類を選択し、口座番号を入力する

普通預金または貯蓄預金をお選びいただき、口座番号(数字7ケタ)を半角数字でご入力ください。

3 お名前・生年月日を入力する

お名前・生年月日を入力する

お名前は全角カタカナで入力してください(姓と名の間にスペースは不要です)。
アルファベット氏名の方は、全角アルファベット(大文字と小文字はみずほ銀行に登録されているとおり)で入力してください。
生年月日はプルダウンよりお選びください。

  • *みずほ銀行に登録されている氏名です。氏名変更されている場合は、別途変更のうえ、お手続きください。

4 キャッシュカード暗証番号を入力する

キャッシュカード暗証番号を入力する

ご本人名義のキャッシュカード番号(数字4ケタ)を半角数字でご入力ください。

5 ログインする

ログインする

「ログイン」ボタンをクリックして、トップページ画面にお進みください。

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注意事項

  • *ご本人名義の口座でのみ、ご利用いただけます。
  • *氏名変更を行う場合、変更後の氏名を入力ください。事前に店頭で氏名変更のお手続きが必要です。
  • *普通預金口座または貯蓄預金口座でご利用いただけます。
  • *代理人カードでのご利用はお手続きいただけません。
  • *インターネット支店のお客さまは、本サービスをご利用いただけません。
  • *通帳・キャッシュカードに記載してある店番号(数字3ケタ)が、店舗統合等により変更されている場合は、新店番号をご入力してください。
  • *インターネット残高照会を最後にご利用になって以降24ヵ月ご利用されない場合、再度初回登録のうえご利用ください。
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