ページの先頭です

ペア口座アプリご利用ガイド(入出金明細照会・振込・振替)

ペア口座アプリ~Pair~振込・振替方法をご案内します。

イメージ

1. アプリを起動

アプリ画面下部のツールバーから口座を選択してください。

カレンダーの日付をタップすると、その日のTodo情報が表示されます。

イメージ

2. 入出金明細を確認

口座を選択すると、入出金明細が表示されます。振込・振替を行う場合、画面上の振込アイコン「¥」をタップしてください。

イメージ

3. 振替・振込先の決定

振替:「振替口座」から、口座を選択してください。
振込:「登録振込先口座」から、口座を選択してください。

振込・振替金額を入力のうえ、第2暗証番号を入力し、「実行」ボタンをクリックしてください。

  • *ワンタイムパスワードをお使いの方は、第2暗証番号に替えてワンタイムパスワードを入力いただきます。

イメージ

4. 振替・振込の受付

受付画面をご確認ください。

Todoに振込リンクを設定

イメージ

「振込リンク」を選択

作成したTodoの「振込リンク」をタップしてください。

イメージ

情報の入力

振込・振替先の口座、引出口座、金額を入力し、画面右上の「保存」したあとは、Todo画面から振込・振替を実行できます。

注意事項

  • 本アプリでの、口座登録、残高・入出金明細の照会、振込・振替(*)など、みずほダイレクトのサービス・機能をご利用いただくためには、パートナーを招待する方、パートナーとして招待された方とも、みずほダイレクトのご契約が必要です。
    (*)口座の名義人のみ取引できます。
    みずほダイレクトのお申し込みはこちらから
  • ご本人、パートナーともみずほダイレクトのご契約と初回登録がある場合は、みずほマイレージクラブの「うれしい特典」の対象となります。パートナーの設定・承認が「うれしい特典」の対象になるということではありません。
  • 「自分の口座」のみの登録でもご利用いただけます。ただし、パートナーを招待することはできません。
  • 「自分の口座」と「共有口座」は、みずほダイレクトの代表利用口座または利用口座のうち、普通預金口座で登録設定できます。
  • 「自分の口座」と「共有口座」は同一口座では登録できません。
  • 画面を下方向に引き下げることで、履歴が更新され、本アプリおよびみずほダイレクトの「前回ログイン日」も更新されます。
  • ログインパスワードや合言葉の入力を一定回数以上誤入力されると、みずほダイレクトが利用停止となります。みずほダイレクト[インターネットバンキング]から再設定してください。
    ログインパスワード・合言葉の再設定(ご利用ガイド)
  • みずほダイレクトの代表利用口座または利用口座の普通預金のうちいずれかを選択できます。「自分の口座」と「共有口座」は同一口座とできません。
  • スマートフォンのご利用にあたっては、常にウイルス対策ソフトを最新の状態にしていただき、不審なソフトウェアはインストールされないようご注意ください。

お問い合わせ・FAQ(よくあるご質問)

関連情報

(2017年1月31日現在)

ページの先頭へ