ペア口座アプリご利用ガイド(Todo)
ペア口座アプリ~Pair~Todo作成方法をご案内します。
1. アプリを起動
アプリ画面下部のツールバーから「Todo」を選択してください。
2. 「共有」「プライペート」を選択
共有またはプライペートを選択します。共有を選択するとコメント・メモや振込リンクなど、Todoに関する事項をパートナーと共有できます。
作成したあとの修正や振込リンクの設定もできます。
- *プライベートに設定したTodoはパートナーと共有されません。
注意事項
- 本アプリでの、口座登録、残高・入出金明細の照会、振込・振替(*)など、みずほダイレクトのサービス・機能をご利用いただくためには、パートナーを招待する方、パートナーとして招待された方とも、みずほダイレクトのご契約が必要です。
(*)口座の名義人のみ取引できます。
みずほダイレクトのお申し込みはこちらから - ご本人、パートナーともみずほダイレクトのご契約と初回登録がある場合は、みずほマイレージクラブの「うれしい特典」の対象となります。パートナーの設定・承認が「うれしい特典」の対象になるということではありません。
- 「自分の口座」のみの登録でもご利用いただけます。ただし、パートナーを招待することはできません。
- 「自分の口座」と「共有口座」は、みずほダイレクトの代表利用口座または利用口座のうち、普通預金口座で登録設定できます。
- 「自分の口座」と「共有口座」は同一口座では登録できません。
- 画面を下方向に引き下げることで、履歴が更新され、本アプリおよびみずほダイレクトの「前回ログイン日」も更新されます。
- ログインパスワードやみずほダイレクトの第1暗証番号の入力を一定回数以上誤入力されると、みずほダイレクトが利用停止となります。ログインパスワードについてはみずほダイレクト[インターネットバンキング]から再設定してください。みずほダイレクト第1暗証番号については電話、郵送またはみずほ銀行店舗にて変更をお手続きください。
ログインパスワードの再設定(ご利用ガイド)
各種暗証番号のご案内(ご利用ガイド) - みずほダイレクトの代表利用口座または利用口座の普通預金のうちいずれかを選択できます。「自分の口座」と「共有口座」は同一口座とできません。
- スマートフォンのご利用にあたっては、常にウイルス対策ソフトを最新の状態にしていただき、不審なソフトウェアはインストールされないようご注意ください。
(2022年1月23日現在)