ページの先頭です

「みずほプライムエイジ」お客さまの声

これからかかる医療費や介護費にそなえたい

これからかかる医療費や介護費にそなえたい

勝さんのお悩み

高齢のためローンが組めず、今後、医療費や介護費が膨らんだら自宅を売るしかない

勝さん

年齢とともに体が弱くなってきたので病院にかかることが増えています。この先さらに出費がかさむことを想定し、自宅を売却して現金を用意することも考えていました。

「みずほプライムエイジ」を活用!

下矢印

勝さん

私の年齢でも申し込めたので、自宅に住みつづけながら借り入れができました。今は、安心して生活しています。

息子さまのご意見

高齢の父でもお金を借りることができる「みずほプライムエイジ」があって助かった

息子さま

この商品の利用について父から相談を受けたところ、最終的に私がこのローンを引き継ぐことになるのではないかと不安がありました。しかし、父が亡くなった場合には父の自宅を売ってその売却資金を返済にあてることができることを知り、安心しました。

ポイント

  • 住み慣れたご自宅に住み続けながらお借り入れが可能です。

「みずほプライムエイジ」の特長と金利

イメージ

他の例を見る

  • *実際にご利用いただく際のイメージです。

インターネットからのご相談

窓口に行くことなくインターネットからお気軽にご相談いただけます。
ご相談事項を入力いただいたのち、みずほ銀行からお客さまにお電話をさせていただきます。
(メールでの回答はご遠慮いたしております。)

インターネットからのご相談

お問い合わせ

リバースモーゲージローン「みずほプライムエイジ」に関するお問い合わせはこちら

来店予約はこちら

来店予約

お近くの店舗をお探しの方

ATM・店舗のご案内

電話でのお問い合わせ

みずほインフォメーションダイヤル<個人のお客さま専用>0120-3242-86(ルビ:フリーダイヤル みずほに ハロー) 5#1#

海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合は(通話料有料)042-311-9210 5#1#

<受付時間>月曜日~金曜日 9時00分~21時00分 土~日曜日 9時00分~17時00分 *1月1日~1月3日、祝日、振替休日を除く *12月31日は9時00分~17時00分の受付となります。 *ダイヤル回線をご利用の場合は、お電話がつながり次第「*」「PB」「トーン」などのボタンを押し、プッシュトーンへお切り替えください。

リバースモーゲージローン「みずほプライムエイジ」ご利用時のご注意事項

  • *くわしい商品内容・お借入条件などは店頭にお問い合わせください。
  • *お申し込みにあたっては、みずほ銀行所定の審査があり、お申込金額に対して貸越極度額を減額させていただく場合や、お借り入れのご希望にそいかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • *フリー口のご利用は、原則、月に1回とさせていただきますが、2回以上のご利用をご希望される場合は、個別にご相談ください。
  • *担保物件の所在地や面積等によりご利用いただけない場合があります。
  • *保証会社の担保評価等によりご利用いただけない場合があります。
ページの先頭へ