ページの先頭です

「みずほ銀行カードローン」よくあるご質問

インターネット申込について


質問1 審査結果はどのように連絡されますか。
回答1 (仮)申し込みの審査結果をメールにてご連絡いたします。お急ぎの場合は、以下の【カードローン専用ダイヤル】でも審査結果をご確認いただけます。

【カードローン専用ダイヤル】

  • フリーダイヤル 0120–324–555(携帯電話からでもご利用いただけます。)
  • ◎音声ガイダンスに従って[1]を押してください。
  • <受付時間>月曜日~金曜日 9時00分~20時00分
  • *12月31日~1月3日、祝日、振替休日を除く
  • *お申し込みの時間帯および審査状況等により審査結果のご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
質問2 インターネットで申し込みましたが、審査結果を確認するためのパスワードを忘れてしまいました。 審査結果はどのように確認できますか。
回答2 審査結果を確認するパスワードをお忘れになった場合は、以下の【カードローン専用ダイヤル】で審査結果をご確認いただけます。なお、パスワードのご案内はいたしかねますので、あらかじめご了承ください

【カードローン専用ダイヤル】

  • フリーダイヤル 0120–324–555(携帯電話からでもご利用いただけます。)
  • ◎音声ガイダンスに従って[1]を押してください。
  • <受付時間>月曜日~金曜日 9時00分~20時00分
  • *12月31日~1月3日、祝日、振替休日を除く

(2014年4月24日現在)

ページの先頭へ