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ずっと安心のサポート体制

コールセンター/インターネット

いつでも確認・手続き可能* 最新の運用状況の確認 配分変更・スイッチングの手続き 運用商品の最新実績の確認 各種シミュレーションによる試算など

HDI「問い合わせ窓口格付」にて最高評価の三つ星を獲得したコールセンターがお客さまの疑問にていねいにお答えします。

  • *一部のサービスはコールセンターの営業時間内に限ります。

問い合わせ窓口格付最高評価三つ星画像

コールセンター委託運営先 確定拠出年金サービス株式会社

確定拠出年金 取引状況のお知らせ

定期的に書面でお知らせ 自分の運用状況の確認 運用商品の購入・売却履歴の確認 毎月の掛金額の確認 配分変更の履歴の確認など

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「確定拠出年金お取引状況のお知らせ」

  • *左記の帳票はイメージであり、実際とは異なる場合があります。

お問い合わせ

くわしい内容のご照会、ご相談は

  • みずほ銀行 確定拠出年金コールセンター
    フリーダイヤル:0120–867–401
    フリーダイヤルをご利用いただけない場合  045–949–6250[通話料有料]
  • <オペレーターサービス利用時間帯>
    月曜日~金曜日 9時00分~21時00分/土・日曜日、祝日・振替休日 9時00分~17時00分
    (12月31日~1月3日、ゴールデンウィークの一部の日およびメンテナンスの日はご利用いただけません)
    委託運営先 確定拠出年金サービス株式会社

このウェブサイトは、みずほ銀行が信頼できると判断した2017年5月1日現在の諸データに基づいて作成しておりますが、その正確性、安全性を保証するものではありません。従って、表記された制度概要や想定される主なサービス等については、今後変更となる場合があります。

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