ページの先頭です

ご加入後のお手続き

運用商品の見直し

運用開始後の、資産の見直しについてご説明します。

加入者専用ウェブサイト

  • (*)確定拠出年金サービス株式会社が提供します。

ログインには確定拠出年金用の口座番号とパスワードが必要となります。

日本インベスター・ソリューション・アンド・テクノロジー株式会社(JIS&T)から送付される以下の書類をご確認ください。

  • 「口座開設のお知らせ」
  • 「コールセンター/インターネットパスワード訂正のお知らせ」

各種お手続き

氏名変更や住所変更等の各種手続きについてご説明します。

お申し込みの前に「iDeCoのお申し込みの流れ」(PDF/222KB)をご覧ください。
(お手元でご参照いただくとスムーズに入力ができます。)

お問い合わせ

くわしい内容のご照会、ご相談は

  • みずほ銀行 確定拠出年金コールセンター
    フリーダイヤル:0120–867–401
    フリーダイヤルをご利用いただけない場合  045–949–6250[通話料有料]
  • <オペレーターサービス利用時間帯>
    月曜日~金曜日 9時00分~21時00分/土・日曜日、祝日・振替休日 9時00分~17時00分
    (12月31日~1月3日、ゴールデンウィークの一部の日およびメンテナンスの日はご利用いただけません)
    委託運営先 確定拠出年金サービス株式会社

このウェブサイトは、みずほ銀行が信頼できると判断した2017年5月1日現在の諸データに基づいて作成しておりますが、その正確性、安全性を保証するものではありません。従って、表記された制度概要や想定される主なサービス等については、今後変更となる場合があります。

ページの先頭へ