■(3)開示等の請求に応じる手続(続き)
●<3>訂正・追加・削除
○申出先
お取引のある当行本支店
(一部お取扱いができない店舗もございます)
○申出方法・提出書類等
お取引のある当行本支店にお申し出ください。
(お申し出内容を確認させていただいたのち、必要に応じて、当行所定の「保有個人データ 訂正等請求書」に必要事項をご記入のうえ、ご提出いただくことがあります)
○本人確認方法(代理人の方の代理権の確認方法を含みます)
<2>の開示に準じて行わせていただきます。
○回答の方法・時期等
原則、お申し出の受付から10営業日以内をめどに、口頭または書面によりご回答いたします。
○訂正・追加・削除をお断りする場合
次のような場合には、訂正・追加・削除をお断りさせていただきます。
訂正・追加・削除をお断りさせていただく旨を決定した場合は、ご連絡の上、その旨・理由をご説明いたします。
・訂正等の請求の内容が事実でない場合、または、その真偽を確認できなかった場合
・訂正等の請求の内容が、当行が評価、付加した情報である場合
・訂正等の請求の内容が、利用目的の達成に照らして、対応の必要性が低いと考えられる場合
●<4>利用停止・消去・第三者提供停止
○申出先
お取引のある当行本支店(一部お取扱いができない店舗もございます)
○申出方法・提出書類等
お取引のある当行本支店にお申し出ください。(お申し出内容を確認させていただいたのち、必要に応じて、当行所定の「保有個人データ 訂正等請求書」に必要事項をご記入のうえ、ご提出いただくことがあります)
○本人確認方法(代理人の方の代理権の確認方法を含みます)
<2>の開示に準じて行わせていただきます。
○回答の方法・時期等
原則、お申し出の受付から10営業日以内をめどに、口頭または書面によりご回答いたします。
○利用停止・消去・第三者提供停止をお断りする場合
次のような場合には、利用停止・消去・第三者提供停止をお断りさせていただきます。
利用停止・消去・第三者提供停止をお断りさせていただく旨を決定した場合は、ご連絡の上、その旨・理由をご説明いたします。
・利用停止等の請求の内容が事実でない場合、または、その真偽を確認できなかった場合