3.保有個人データに
関する事項
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■(3)開示等の請求に応じる手続(続き)

●<3>訂正・追加・削除
○申出先
お取引のある当行本支店
(一部お取扱いができない店舗もございます)

○申出方法・提出書類等
お取引のある当行本支店にお申し出ください。
(お申し出内容を確認させていただいたのち、必要に応じて、当行所定の「保有個人データ 訂正等請求書」に必要事項をご記入のうえ、ご提出いただくことがあります)

○本人確認方法(代理人の方の代理権の確認方法を含みます)
<2>の開示に準じて行わせていただきます。

○回答の方法・時期等
原則、お申し出の受付から10営業日以内をめどに、口頭または書面によりご回答いたします。

○訂正・追加・削除をお断りする場合
次のような場合には、訂正・追加・削除をお断りさせていただきます。
訂正・追加・削除をお断りさせていただく旨を決定した場合は、ご連絡の上、その旨・理由をご説明いたします。

・訂正等の請求の内容が事実でない場合、または、その真偽を確認できなかった場合

・訂正等の請求の内容が、当行が評価、付加した情報である場合

・訂正等の請求の内容が、利用目的の達成に照らして、対応の必要性が低いと考えられる場合

●<4>利用停止・消去・第三者提供停止
○申出先
お取引のある当行本支店(一部お取扱いができない店舗もございます)

○申出方法・提出書類等
お取引のある当行本支店にお申し出ください。(お申し出内容を確認させていただいたのち、必要に応じて、当行所定の「保有個人データ 訂正等請求書」に必要事項をご記入のうえ、ご提出いただくことがあります)

○本人確認方法(代理人の方の代理権の確認方法を含みます)
<2>の開示に準じて行わせていただきます。

○回答の方法・時期等
原則、お申し出の受付から10営業日以内をめどに、口頭または書面によりご回答いたします。

○利用停止・消去・第三者提供停止をお断りする場合
次のような場合には、利用停止・消去・第三者提供停止をお断りさせていただきます。
利用停止・消去・第三者提供停止をお断りさせていただく旨を決定した場合は、ご連絡の上、その旨・理由をご説明いたします。

・利用停止等の請求の内容が事実でない場合、または、その真偽を確認できなかった場合
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関連情報

1.個人情報の利用目的に関する事項
2.個人データの共同利用に関する事項
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