みずほダイレクトからの
メール受取

みずほダイレクト[インターネット/モバイルバンキング]では、電子メールにより振込・振替等の受付結果や振込結果(振込不能の場合等)などをご連絡いたしますが、電子メールには、お客さまの口座番号やお客さま番号、お取引金額など大切な情報は記載されておりません(お取引の受付番号、取引内容のみを記載させていただきます)。

メールアドレスは、インターネットバンキングのログインパスワード登録時やモバイルバンキングご利用開始時にご登録いただきます。

ご照会のみをご利用のお客さまにおかれましても、各種商品・サービスの内容やご留意事項等に加えて、セキュリティに関わる緊急のご案内を差しあげる場合もございますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申しあげます。

なお、振込・振替等のご連絡先の発信元アドレスは

インターネットバンキング(スマートフォン向けバンキングを含む)の場合
send_mail@e-mail.mizuhobank.co.jp
モバイルバンキングの場合
send_mail_mobile@e-mail.mizuhobank.co.jp

になりますので、受信制限等の設定をされる場合は、上記アドレス(またはドメイン)を許容するように設定してください。

上記の受信制限等の設定後もメールが届かない場合は、登録メールアドレスをご確認ください。ログイン後の画面に、お客さまがご登録いただいているメールアドレスが表示されます。メールアドレスを変更する場合は、「各種変更」(インターネットバンキングの場合は「各種手続き」)メニューから「メールアドレス変更」を選択いただき、新しいメールアドレスをご登録ください。

みずほ銀行からのメールが届かない場合はこちらをご確認ください。
https://www.mizuhobank.co.jp/retail/products/direct/goriyo/other/n18100.html
↑ページ先頭へ

※前のページに戻る場合は、携帯電話の戻る機能でお戻りください。
みずほダイレクトトップへ
ホーム