ページの先頭です

【テレホンバンキング(みずほダイレクト)】新システム移行にともなう一部サービス変更のお知らせ

2015年8月23日 日曜日より、みずほダイレクト[テレホンバンキング]は、新システムに移行いたしました。新システム移行にともない、一部サービス内容を変更させていただいておりますので、以下をご確認ください。

一部サービスの変更について

セキュリティー音の導入

お客さまが電話機でお客さま番号・暗証番号・口座番号等を入力する際、セキュリティー音(入力した番号を判別不能とするためのノイズ)を流す機能を導入しました。

サービス番号の変更

  • みずほダイレクト[テレホンバンキング]:0120–898–324

(主なサービス番号のみ記載)

21# みずほダイレクトと22# みずほマイレージクラブが88# 住所変更・その他の番号に変更

  • みずほインフォメーションダイヤル:0120–3242–86

11# 有担保ローン(住宅ローン)が5# 1# 住宅ローンの番号に変更、12# 無担保ローンが#5 2# 無担保ローンの番号に変更、22# ATMの番号が9# ATM その他商品・サービスの番号に変更、21# みずほダイレクトと41# みずほマイレージクラブが1# (円)預金 みずほダイレクト みずほマイレージクラブの万号に変更

本件に関するお問い合わせ

みずほインフォメーションダイヤル 個人のお客さま専用 フリーダイヤル0120–3242–86 1#、海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合は042–311–9210 1#[通話料有料]、<受付時間>月曜日~金曜日 9時00分~21時00分、土・日曜日 9時00分~17時00分、*1月1日~3日、祝日、振替休日を除く *12月31日は9時00分~17時00分の受付となります

(2015年8月23日更新)

ページの先頭へ