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ログインできない場合

みずほダイレクトのお客さま番号が違う

「みずほダイレクトご利用カード」に記載のお客さま番号を再度ご確認ください。

ログインパスワードが違う

ログインパスワードは、半角英数6桁~32桁となります。アルファベットは大文字・小文字が判別されます。(旧みずほインターネットバンキング≪マーク≫店用をご利用いただいていた方は、従来のログイン用パスワード(数字4桁)が登録されています。)なお、みずほダイレクト[インターネットバンキング](パソコンからアクセス)のログイン画面上にある「ログインパスワード・合言葉をお忘れの場合はこちら」から、ログインパスワードを再設定いただけます。スマートフォンをご利用のお客さまは、お客さま番号入力画面の「ログインパスワード・合言葉をお忘れの場合はこちら」をタップのうえ、お手続きください。

合言葉が違う

合言葉は、漢字、ひらがな、カタカナまたは英数字の全角10文字以内で設定されています。なお、みずほダイレクト[インターネットバンキング](パソコンからアクセス)のログイン画面上にある「ログインパスワード・合言葉をお忘れの場合はこちら」から、合言葉を再設定いただけます。スマートフォンをご利用のお客さまは、お客さま番号入力画面左下の「PCサイト」をタップのうえ、お手続きください。

OS・ブラウザのバージョンが違う

みずほダイレクト[インターネットバンキング]はご利用いただけるブラウザのバージョンが限られております。ブラウザのバージョンをご確認ください。

利用停止になっている

お客さま番号、ログインパスワード、第1暗証番号、第2暗証番号、合言葉を一定回数間違えて入力したため、サービスが一時停止された可能性があります。
また、お客さまのアクセスの状況から、ご利用端末がウィルスに感染している可能性があることを当行のシステムが検知した場合、お客さまのご預金をお守りするため、みずほダイレクト[インターネット/モバイルバンキング]を自動で利用停止させていただくことがあります。
利用停止の原因により、解除の方法が異なりますのでくわしくは下記「利用停止の解除」にてご確認ください。

ログインパスワードの登録が解除されている

利用停止の解除、もしくはログインパスワードの解除のお手続きを行った場合は、ログインパスワードの再登録が必要となります。

なお、上記以外の理由でログインできない場合等、不審な点がございましたらみずほダイレクトヘルプデスク0120-3242-99)までご連絡ください。

ご注意事項

  • 2014年8月11日 月曜日にみずほダイレクトは新システムに移行しました。それ以前に、みずほダイレクト[インターネット/モバイルバンキング]を、お使いのインターネットブラウザや端末に、ブックマークやお気に入り登録されたり、ショートカットを作成されていたお客さまは、あらためて登録・設定をお願いいたします。
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