ページの先頭です

ご利用カードをなくした場合

「ご利用カード」をなくした場合には、直ちにみずほダイレクトヘルプデスク0120-3242-99)もしくは窓口までご連絡のうえ、以下の手続きを行ってください。

  • 「ご利用カード」が盗難された可能性がある場合などは、その旨をお申し付けください。みずほダイレクトの利用を一時的に停止します。
  • 新しい第2暗証番号が記載された「ご利用カード」の発行には、お申込受付から約2週間程度かかります。インターネットバンキング、またはモバイルバンキングからお手続きいただくか、みずほダイレクト変更申込書にてお手続きください。なお、申込書は、みずほダイレクトヘルプデスク0120-3242-99)もしくは窓口にお申し付けいただくほか、ホームページでもご請求いただけます。

なお、利用停止をあわせて行った場合は、利用停止解除の手続も必要になりますので、みずほダイレクトヘルプデスク0120-3242-99)までお申し付けください。また、「ご利用カード」を再発行されると、第2暗証番号が変更されます。

なお、「第2暗証番号」を変更しても、ラッキーライン購入用パスワードは変更されませんのでご注意ください。

ラッキーライン購入用パスワードの変更方法等についてくわしくはこちら

ページの先頭へ