ページの先頭です

第2暗証番号を忘れた場合

「ご利用カード」の紛失等により第2暗証番号がわからなくなった場合には、直ちにみずほダイレクトヘルプデスク0120-3242-99)もしくは窓口までご連絡のうえ、以下の手続きを行ってください。(第2暗証番号の照会には回答できません。)

  • 「ご利用カード」が盗難された可能性がある場合などは、その旨をお申し付けください。みずほダイレクトの利用を一時的に停止します。
  • 新しい第2暗証番号が記載された「ご利用カード」の発行には、お申込受付から約2週間程度かかります。インターネットバンキング、またはモバイルバンキングからお手続きいただくか、みずほダイレクト変更申込書にてお手続きください。なお、申込書は、みずほダイレクトヘルプデスク0120-3242-99)もしくは窓口にお申し付けいただくほか、ホームページでもご請求いただけます。

なお、利用停止をあわせて行った場合は、利用停止解除の手続も必要になりますので、みずほダイレクトヘルプデスクまでお申し付けください。

また、「第2暗証番号」を変更しても、ラッキーライン購入用パスワードは変更されませんのでご注意ください。

ラッキーライン購入用パスワードの変更方法等についてくわしくはこちら

旧みずほインターネットバンキングをご利用いただいていたお客さま

  • みずほインターネットバンキング≪マーク≫店用をご利用いただいていたお客さまは、「確認番号」がそのまま「第2暗証番号」となっております。

旧エムタウン支店をご利用いただいていたお客さま

  • 旧エムタウン支店をご利用いただいていたお客さまは、「確認番号」がそのまま「第2暗証番号」となっております。
ページの先頭へ