ページの先頭です

ログインパスワードを忘れた場合

ログインパスワードは、半角英数6桁~32桁となります。アルファベットは大文字・小文字が判別されます(旧みずほインターネットバンキング≪マーク≫店用をご利用いただいていた方は、従来のログイン用パスワード(数字4桁)が登録されています)。

ログインパスワードを忘れた場合は、新しいログインパスワードの登録手続きが必要となります。

【パソコンをご利用のお客さま】
みずほダイレクト[インターネットバンキング]のログイン画面上にある「ログインパスワード・合言葉をお忘れの場合はこちら」から、ログインパスワードを再設定してください。
合言葉もお忘れの場合は、ログインパスワード再設定に続き、合言葉再設定のお手続きをお願いいたします。

【スマートフォンをご利用のお客さま】
スマートフォンをご利用のお客さまは、お客さま番号入力画面の「ログインパスワード・合言葉をお忘れの場合はこちら」をタップのうえ、お手続きください。


  • *上記の方法でお手続きいただけなかった場合には、みずほダイレクトヘルプデスク(0120‐3242‐99 海外からのご利用は 03‐3211-9324 [通話料有料])まで「みずほダイレクトご利用カード」をご用意のうえご連絡ください(ログインパスワードを電話や電子メールなどでお教えすることはできません)。ログインパスワード・合言葉のセキュリティ情報を全て初期化いたします。
    初期化後は、お早めにインターネットバンキングから画面に沿って再度みずほダイレクトの初回登録を行ってください。

みずほダイレクトヘルプデスク

0120–3242–99
ガイダンスに沿って[0](お電話でのご案内)→[1#]→[1#]→[2#]を選択してください。

海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
03–3211–9324
ガイダンスに沿って[1#]→[1#]→[2#]を選択してください。

ページの先頭へ