ページの先頭です

ログインパスワードを忘れた場合

ログインパスワードは、半角英数6桁~32桁となります。アルファベットは大文字・小文字が判別されます(旧みずほインターネットバンキング≪マーク≫店用をご利用いただいていた方は、従来のログイン用パスワード(数字4桁)が登録されています)。

ログインパスワードを忘れた場合は、新しいログインパスワードの登録手続きが必要となります。

【パソコンをご利用のお客さま】
みずほダイレクト[インターネットバンキング]のログイン画面上にある「ログインパスワード・合言葉をお忘れの場合はこちら」から、ログインパスワードを再設定してください。
合言葉もお忘れの場合は、ログインパスワード再設定に続き、合言葉再設定のお手続きをお願いいたします。

【スマートフォンをご利用のお客さま】
スマートフォンをご利用のお客さまは、お客さま番号入力画面の「ログインパスワード・合言葉をお忘れの場合はこちら」をタップのうえ、お手続きください。


  • *上記の方法でお手続きいただけなかった場合には、みずほダイレクトヘルプデスク(0120‐3242‐99 海外からのご利用は 03‐3211-9324[通話料有料])まで「みずほダイレクトご利用カード」をご用意のうえご連絡ください(ログインパスワードを電話や電子メールなどでお教えすることはできません)。ログインパスワードを解除させていただきます。
    ログインパスワードの解除後は、お早めにインターネットバンキングにログインして、新しいログインパスワードをご登録ください。
  • *なお、「みずほダイレクトご利用カード」をなくした場合、みずほダイレクトの第1暗証番号を忘れた場合などは、「みずほダイレクトご利用カード」の再発行お手続きが必要です。再発行お手続き完了後、新しいご利用カードが届きましたらログインパスワードの設定を行ってください。
  • *ログインパスワードを変更しても、ラッキーラインログイン用パスワードは変更されませんのでご注意ください。
ページの先頭へ