ページの先頭です

お客さま番号を忘れた場合

お客さま番号が分からなくなった場合には、みずほダイレクトヘルプデスクにお電話いただくか申込書により「ご利用カード」の再発行手続きを行っていただきます。

みずほダイレクトヘルプデスク

0120–3242–99
ガイダンスに沿って[0](お電話でのご案内)→[1#]→[1#]→[1#]を選択してください。

海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
03–3211–9324
ガイダンスに沿って[1#]→[1#]→[1#]を選択してください。

なお、「ご利用カード」の再発行手続きは新しい第1暗証番号をお届けいただくことになりますが、第1暗証番号の変更と同時に、第2暗証番号も変更となります。申込受付から約2週間後、簡易書留にて、お届けのご住所宛に「ご利用開始のお知らせ(ご利用カード)」をお送りします。みずほ銀行での「ご利用カード」の再発行手続実施後、「ご利用カード」到着までの間は、従来の第2暗証番号を利用したお取引(お振込、お振替など)がご利用できませんので、ご留意ください。

ページの先頭へ