ページの先頭です

お客さま番号を忘れた場合

お客さま番号がわからなくなった場合には、申込書により「ご利用カード」の再発行手続きを行っていただきます。

申込書はみずほダイレクトヘルプデスク(0120-3242-99)もしくは窓口にお申し付けいただくほか、ホームページでもご請求できます。

なお、「ご利用カード」の再発行手続きは新しい第1暗証番号をお届けいただくことになりますが、第1暗証番号の変更と同時に、第2暗証番号も変更となります。申込受付から約2週間後、簡易書留にて、お届けのご住所宛に「ご利用開始のお知らせ(ご利用カード)」をお送りします。みずほ銀行での「ご利用カード」の再発行手続実施後、「ご利用カード」到着までの間は、従来の第2暗証番号を利用したお取引(お振込、お振替など)がご利用できませんので、ご留意ください。また、「第1暗証番号」を変更しても、ラッキーラインログイン用パスワードは変更されませんのでご注意ください。

ラッキーラインログイン用パスワードの変更方法についてくわしくはこちら

ページの先頭へ