ページの先頭です

合言葉を忘れた場合

「合言葉」は漢字、ひらがな、カタカナまたは英数字の、全角10文字以内で設定されています。合言葉を忘れた場合は、次のいずれかの方法で変更または解除ができます。

【パソコンをご利用のお客さま】
みずほダイレクト[インターネットバンキング]のログイン画面上にある「ログインパスワード・合言葉をお忘れの場合はこちら」から、合言葉を再設定してください。
ログインパスワード再設定に続き、合言葉再設定のお手続きができます。

【スマートフォンをご利用のお客さま】
スマートフォンをご利用のお客さまは、お客さま番号入力画面左下の「PCサイト」をタップのうえ、上記の方法でお手続きください。


  • *上記の方法でお手続きいただけなかった場合には、みずほダイレクトヘルプデスク(0120-3242-99 海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合は 03-3211-9324[通話料有料])まで「みずほダイレクトご利用カード」をご用意のうえご連絡ください(合言葉を電話や電子メールなどでお教えすることはできません)。合言葉およびログインパスワード等のセキュリティ情報をすべて初期化いたします。 初期化後は、お早めにインターネットバンキングから画面に沿って再度みずほダイレクトの初回登録を行ってください。

合言葉が分からない場合は以下の方法でご利用ください。

  • 通常ご利用いただいているパソコンからログインして合言葉を変更してください。
  • みずほダイレクト[インターネットバンキング]ログイン画面の「ログインパスワード、合言葉をお忘れの場合はこちら」から合言葉を変更してください。
  • みずほダイレクトヘルプデスクまでご連絡ください。
  • みずほダイレクトヘルプデスク

    0120–3242–99
    ガイダンスに沿って[0](お電話でのご案内)→[1#]→[1#]→[2#]を選択してください。

    海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
    03–3211–9324
    ガイダンスに沿って[1#]→[1#]→[2#]を選択してください。

    合言葉は、みずほダイレクト[インターネットバンキング](スマートフォン向けバンキング含む)・みずほダイレクトアプリで共通です。

ページの先頭へ