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合言葉を忘れた場合

「合言葉」は漢字、ひらがな、カタカナまたは英数字の、全角10文字以内で設定されています。合言葉を忘れた場合は、次のいずれかの方法で変更または解除ができます。

  1. 通常利用されているパソコン・スマートフォンからインターネットバンキングにログインができる場合

    【パソコンをご利用のお客さま】
    ログイン後の「セキュリティ」メニューより合言葉の変更ができます。

    【スマートフォンをご利用のお客さま】
    ログイン後の「メニュー」の「合言葉変更」より合言葉の変更ができます。

  2. ログインができない場合

    【パソコンをご利用のお客さま】
    みずほダイレクト[インターネットバンキング]のログイン画面上にある「ログインパスワード・合言葉をお忘れの場合はこちら」から、合言葉を再設定してください。
    ログインパスワード再設定に続き、合言葉再設定のお手続きができます。

    【スマートフォンをご利用のお客さま】
    スマートフォンをご利用のお客さまは、お客さま番号入力画面左下の「PCサイト」をタップのうえ、上記の方法でお手続きください。


  • *上記の方法でお手続きいただけなかった場合には、みずほダイレクトヘルプデスク(0120-3242-99 海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合は 03-3211-9324[通話料有料])まで「みずほダイレクトご利用カード」をご用意のうえご連絡ください(合言葉を電話や電子メールなどでお教えすることはできません)。合言葉を解除させていただきます。 合言葉の解除後は、お早めにインターネットバンキングにログインして、新しい合言葉をご登録ください。
  • *なお、「みずほダイレクトご利用カード」をなくした場合、みずほダイレクトの第1暗証番号を忘れた場合などは、「みずほダイレクトご利用カード」の再発行お手続きが必要です。再発行お手続き完了後、新しいご利用カードが届きましたらログインパスワードの設定を行ってください。

合言葉は、みずほダイレクト[インターネットバンキング](スマートフォン向けバンキング含む)・みずほダイレクトアプリで共通です。

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