ページの先頭です

注意事項(お振込・お振替)

お振込・お振替では以下の点にご注意ください。

  • お振込・お振替日の指定はできません。
  • お引出口座の残高がお振込・お振替金額に不足している場合は、お振込・お振替のご依頼があった時点で、お引出口座の残高を確認いたしますので、お振込・お振替を受け付けることはできません。
  • みずほダイレクトで振込のご依頼を受け付けた場合でも、振込先の金融機関において「口座番号が存在しない」「受取人名の名前が異なる」などの理由により、振込ができないことがあります。
    この場合、振込金額は、お客さまのお引出口座にお戻しいたしますので、振込先の口座番号や名義をよくご確認のうえ、振込手続きを行ってください(なお、振込手数料はお戻しいたしませんのでご了承ください)。

[みずほマイレージクラブ会員のお客さま]
みずほマイレージクラブ「うれしい特典」の他行宛振込手数料の無料特典は、お客さまがご指定になった口座へ入金ができなかった場合でも1回利用としてカウントします。あらかじめご了承ください。

ご注意事項

  • *第三者による不正な振込を防止するため、ご本人さま以外からのアクセスの可能性があると当行のシステムが判断した場合、認証用暗証番号の入力が必要となる場合があります。
ページの先頭へ