ページの先頭です

お問い合わせ・FAQ(よくあるご質問)

お問い合わせ

みずほダイレクト[インターネット/モバイルバンキング]の操作方法のご照会

チャットでのお問い合わせ

チャットでのお問い合わせ

お客さまのご質問に、チャットボットと専門のオペレーターがチャットでお答えするサービスです。

電話によるお問い合わせ

電話によるお問い合わせ

みずほダイレクトヘルプデスク 受付時間
0120–3242–99 海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合は03-3211-9324[通話料有料]

平日 9時00分~21時00分
土・日曜日、祝日・振替休日 9時00分~17時00分

  • *12月31日・1月3日の受付時間は、9時00分~17時00分です
  • *1月1日~1月2日はご利用いただけません

パソコンによるお問い合わせ(入力フォーム)

不正利用に関するお問い合わせ

身に覚えのない振込など不審な点がある場合は、みずほダイレクトのご利用を中止し、直ちに下記みずほダイレクト専用ダイヤルまでご連絡ください。

みずほダイレクト専用ダイヤル

0120-324-878
海外からはご利用いただけません。

受付時間:平日 9時00分~21時00分
土・日曜日、祝日・振替休日 9時00分~17時00分

取扱商品・サービスについてのお問い合わせ(個人のお客さま専用)

メールオーダー、パンフレットのご請求

みずほ銀行の店舗に関するご案内

ページの先頭へ