ページの先頭です

お問い合わせ

【重要】
新型コロナウイルス感染症の情勢、それに伴う国内各自治体の移動自粛要請を踏まえた対応により、電話でのお問い合わせがつながりにくい、またはつながらない場合がございます。
各種サービスに関してご不明点がある場合には、お電話いただく前にFAQ(よくあるご質問)をご確認ください。

みずほダイレクトについてご不明な点がございましたら、以下のご連絡先にお問い合わせください。

みずほダイレクト[インターネットバンキング][モバイルバンキング]の操作方法に関するヘルプデスク

みずほダイレクト[ヘルプデスク]

フリーダイヤル:0120–3242–99

海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合
03–3211–9324[通話料有料]

受付時間:
平日 9時00分~21時00分
土・日曜日、祝日・振替休日 9時00分~17時00分

  • *1月1日~2日はご利用いただけません。
  • *12月31日、1月3日の受付時間は9時00分~17時00分です。
  • 内容により、一部お取引店あて、再度、お問い合わせいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • 夜間のご利用停止のお手続きは、0120-415-415で承っております。ご利用カードの盗難・紛失等の際には、こちらまでご連絡ください。

不正利用に関するお問い合わせ

身に覚えのない振込など不審な点がある場合は、みずほダイレクトのご利用を中止し、直ちに下記みずほダイレクト専用ダイヤルまでご連絡ください。

みずほダイレクト専用ダイヤル

0120-324-878
海外からはご利用いただけません。

受付時間:平日 9時00分~21時00分
土・日曜日、祝日、振替休日 9時00分~17時00分

  • *1月1日~2日はご利用いただけません。
  • *12月31日、1月3日の受付時間は9時00分~17時00分です。

ご参照ください

よくあるご質問と解決方法をとりまとめました。
あわせてご参照ください。

ページの先頭へ