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申込方法

みずほダイレクトのお申し込み

みずほ銀行の窓口、または以下の方法でお申し込みいただけます。
みずほ銀行の総合口座をお持ちでない場合は、総合口座の開設が必要です。

みずほ銀行に総合口座をお持ちでない方

「口座をひらく」項目をご覧ください。「口座開設&マイナンバーお届けアプリ」または「口座開設申込書作成サービス」にて、口座開設と同時にみずほダイレクトを新規でお申し込みいただけます。

みずほ銀行に総合口座をお持ちの方

【パソコンからのお申し込み】

新規お申し込み インターネットで申し込む

すでにみずほダイレクトをご契約中のお客さまは「かんたん残高照会」からの申し込みはできません。
ダイレクト印字サービス(新規申込)から申し込みください。

キャッシュカードでかんたん残高照会
登録内容の変更(振込限度額の変更、連絡電話番号の変更、利用口座の追加*1・削除、第1暗証番号の変更/ご利用カードの再発行など) 郵送で申し込む
ダイレクト印字サービス

【スマートフォン/タブレットからのお申し込み】

新規お申し込み 郵送で申し込む
  • みずほ銀行ホームページ

上記の「各種お手続き」より申込書類の請求ができます。

インターネットで申し込む

すでにみずほダイレクトをご契約中のお客さまは「かんたん残高照会」からの申し込みはできません。
ダイレクト印字サービス(新規申込)から申し込みください。

キャッシュカードでかんたん残高照会
  • *かんたん残高照会の画面から、みずほダイレクトの「新規」のお申し込みができます。
登録内容の変更(振込限度額の変更、連絡電話番号の変更、利用口座の追加*1・削除、第1暗証番号の変更/ご利用カードの再発行など) 郵送で申し込む
  • みずほ銀行ホームページ

上記の「各種お手続き」より申込書類の請求ができます。

*利用口座の追加・削除はみずほダイレクトアプリから手続きができます。

  • かんたん残高照会(インターネット残高照会)からのお申し込み
    初回登録を行うと、インターネットですぐ残高照会ができるサービスです。このサービスの画面から、みずほダイレクトの「新規」のお申し込みが、郵送手続きなしでインターネット完結
  • *1ダイレクト印字サービス、ホームページやアプリ上の「お申し込み・資料請求」から利用口座の追加を行う際、旧富士銀行で作成した総合口座を利用口座に追加できない場合があります。その場合は、店頭にてお手続きください。

投資信託のご利用

投資信託のご利用には、みずほダイレクトのご利用に加えて、投資信託口座の開設とみずほダイレクトの利用口座への登録が必要になります。

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