ページの先頭です

みずほダイレクトのお申し込みについて

みずほダイレクトのお申し込みでお振込・お振替、残高照会、外貨預金、定期預金などのサービスが、インターネット、携帯電話などでご利用いただけます。

みずほダイレクト

みずほ銀行に総合口座をお持ちでない方

「口座をひらく」項目をご覧ください。「かんたん口座開設アプリ」または「口座開設申込書作成サービス」にて、口座開設と同時にみずほダイレクトを新規でお申し込みいただけます。

みずほ銀行に総合口座をお持ちの方

【パソコンからのお申し込み】

新規お申し込み インターネットで申し込む

すでにみずほダイレクトをご契約中のお客さまは「かんたん残高照会」からの申し込みはできません。
ダイレクト印字サービス(新規申込)から申し込みください。

キャッシュカードでかんたん残高照会
登録内容の変更(振込限度額の変更、連絡電話番号の変更、利用口座の追加*1・削除、第1暗証番号の変更/ご利用カードの再発行など) 郵送で申し込む
ダイレクト印字サービス

【スマートフォン/タブレットからのお申し込み】

新規お申し込み 郵送で申し込む
  • みずほ銀行スマートフォン版ホームページ

上記の「お申し込み・資料請求」より申込書類の請求ができます。

インターネットで申し込む

すでにみずほダイレクトをご契約中のお客さまは「かんたん残高照会」からの申し込みはできません。
ダイレクト印字サービス(新規申込)から申し込みください。

キャッシュカードでかんたん残高照会
登録内容の変更(振込限度額の変更、連絡電話番号の変更、利用口座の追加*1・削除、第1暗証番号の変更/ご利用カードの再発行など) 郵送で申し込む
  • みずほ銀行スマートフォン版ホームページ

上記の「お申し込み・資料請求」より申込書類の請求ができます。

*利用口座の追加・削除はみずほダイレクトアプリから手続きできます。

  • かんたん残高照会(インターネット残高照会)からのお申し込み
    初回登録を行うと、インターネットですぐ残高照会ができるサービスです。このサービスの画面から、みずほダイレクトの「新規」のお申し込みが、郵送手続きなしでインターネット完結
  • *1ダイレクト印字サービス、ホームページやアプリ上の「お申し込み・資料請求」から利用口座の追加を行う際、旧富士銀行で作成した総合口座を利用口座に追加できない場合があります。その場合は、店頭にてお手続きください。

みずほインターネットバンキング≪しかくマーク≫店用*1を
ご利用いただいていたお客さま

「みずほインターネットバンキング≪しかくマーク≫店用」のご契約者のうち、第2暗証番号未発行の方に提供しているインターネットサービス(モバイルバンキングを含みます)、および「みずほテレホンバンキング≪しかくマーク≫店用」は、2012年6月16日 土曜日、宝くじサービスは6月19日 火曜日をもちまして終了いたしました。長らくのご愛顧ありがとうございました。

みずほインターネットバンキング≪まるマーク≫店用*2、
またはみずほテレホンバンキング≪まるマーク≫店用を
ご利用いただいていたお客さま

新たなお申し込みなしで、みずほダイレクトをご利用いただけます。

インターネット支店(旧エムタウン支店)をご利用のお客さま

新たなお申し込みなしで、みずほダイレクトをご利用いただけます。


  • *1「みずほインターネットバンキング≪しかくマーク≫店用」とは、旧第一勧業銀行・旧日本興業銀行の店舗の口座をご利用のお客さまにご提供していたサービスです。
  • *2「みずほインターネットバンキング≪まるマーク≫店用」とは、旧富士銀行の店舗の口座をご利用のお客さまにご提供していたサービスです。

ページの先頭へ