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ワンタイムパスワードアプリお申込・更新の流れ(ご利用ガイド)ステップ2.申込を実行する

1回限りで無効となる使い捨てのパスワードをご利用になることで、第三者によるパスワード悪用などのリスクは小さくなります。

ステップ2. 申込を実行する

  • *住所変更について
    ワンタイムパスワードアプリの利用登録用パスワードが記載されたハガキは、お届けの住所にお送りします。ご登録いただいているご住所が、現在お住まいのご住所と異なる場合は、事前に住所変更のお手続きを行ってください。

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1. 「申込に関する注意事項」を確認する

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注意事項を確認したら、「ご確認欄」をチェックしてください。

2. 第2暗証番号を入力する

■ 新規のお申込の場合
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第2暗証番号をご入力ください。
第2暗証番号入力についてはこちら

■ 更新もしくは他のワンタイムパスワードからのお切り替えの場合
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ワンタイムパスワードの再申込や更新など、既に利用登録がある場合は、ワンタイムパスワードをご入力いただきます。

  • *旧みずほインターネットバンキング≪マーク≫店用*1および旧エムタウン支店をご利用いただいていたお客さまは、「確認番号(数字6桁)」が「第2暗証番号」となっております。

注意事項

  • *ワンタイムパスワードは、より安全にお取引いただけるようネット犯罪や不正取引を防止するものであり、お客さまのパソコン自体のセキュリティを強化するものではありません。
  • *テレホンバンキングのお取引は、ワンタイムパスワードの対象となりません。
  • *ワンタイムパスワードアプリとワンタイムパスワードカードを同時にご利用いただくことはできません。
  • *ワンタイムパスワードカードを以前にお申し込みいただいているがご利用登録をされていない場合、ワンタイムパスワードアプリをお申し込みいただくことはできません。まずはワンタイムパスワードカードのご利用登録をしてください。
  • *ワンタイムパスワードアプリのご利用登録が完了すると、みずほダイレクトアプリ上でワンタイムパスワードを発行できるようになります。
  • *みずほダイレクトアプリをアンインストールすると、ワンタイムパスワードアプリをご解約のうえ再度お申込からやり直していただく必要があります。
  • *ワンタイムパスワードアプリのご解約はみずほ銀行店舗またはみずほダイレクトヘルプデスク(0120–3242–99)で承っております。
  • *ワンタイムパスワードアプリのご解約はみずほ銀行店舗またはみずほダイレクトヘルプデスク(0120–3242–99)で承っております。
  • *ワンタイムパスワードアプリ利用登録済のスマートフォンを機種変更する際は、変更前の機種で事前にワンタイムパスワードアプリをお申込ください。利用登録用パスワードが記載されたハガキが届くので、変更後の端末で利用登録を行ってください。
    お使いのスマートフォンを機種変更され、変更前の機種でワンタイムパスワードが表示できなくなっている場合は、ワンタイムパスワードアプリを解約し、再度お申し込みし直していただく必要があります。

(2022年10月9日現在)

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