ワンタイムパスワードカード解約(ご利用ガイド)ステップ2. 解約を確認する
ワンタイムパスワードの解約後は、第2暗証番号をご利用いただきます。
- *「トークン方式ワンタイムパスワード」のご解約についてはこちら
ワンタイムパスワードカード解約の流れ
ステップ2. 解約を確認する
解約が完了いたしました。今後のみずほダイレクト[インターネットバンキング]のお取引で、第2暗証番号をお使いください。
注意事項
- ワンタイムパスワードカードの紛失・電池切れ等でワンタイムパスワードがわからない場合は、みずほ銀行店舗またはみずほダイレクトヘルプデスク(0120–3242–99)までお問い合わせください。
- ワンタイムパスワードカードの紛失・電池切れ等でワンタイムパスワードがわからない場合は、みずほ銀行店舗またはみずほダイレクトヘルプデスク(0120-3242-99)までお問い合わせください。
- 解約されたワンタイムパスワードカードは、再度ご利用いただけません。みずほ銀行に返却または破壊のうえ廃棄してください。
- ご解約後、再度ワンタイムパスワードをご利用いただくには、新たにワンタイムパスワードアプリのお申込を行っていただく必要があります。
関連情報
(2022年10月9日現在)