ページの先頭です
メニュー

メニュー

閉じる
本文の先頭です

通帳・お届け印の発見お届け(通帳)(ご利用ガイド)ステップ.4 お届け完了を確認する

通帳喪失のお届けをいただいていた預金口座の通帳の発見お届けができます。発見した通帳はお届け完了の1~2営業日後から、お取引の際に引き続きご利用いただけます。

通帳・お届け印の発見お届け(通帳)の流れ

ステップ.4 お届け完了を確認する

1 受付番号を確認する

* お届け印等、他の発見お届けがある場合

通帳・お届け印の発見の説明画面

1 受付番号を確認する

受付番号を確認する

お届けの受付が完了しました。お問い合わせの際には受付番号が必要になりますので、番号をお控えください。

なお、これでインターネットバンキングのご利用を終了する場合は、「ログアウト」ボタンをクリックしてください。

* お届け印等、他の発見お届けがある場合

お届け印等、他の発見のお届けがある場合

他の物件の発見お届けをされる場合は、「発見の届出を続ける」ボタンをクリックしてください。

注意事項

  • お取引の内容によってはお取り扱いできない場合があります。
  • 発見をお届けいただく通帳・お届け印は、ご本人名義の口座に限ります。
  • 総合口座の通帳・お届け印の発見時には、総合口座通帳にまとめられている口座のそれぞれについて、発見のお届けをしてください。
  • 通帳再発行のお申し込み完了後に発見のお届けをされても、発見された通帳は利用できません。
ページの先頭へ