ページの先頭です
メニュー

メニュー

閉じる
本文の先頭です

通帳・お届け印の発見お届け(通帳)(ご利用ガイド)ステップ.3 お届け内容を確認する

通帳喪失のお届けをいただいていた預金口座の通帳の発見お届けができます。発見した通帳はお届け完了の1~2営業日後から、お取引の際に引き続きご利用いただけます。

通帳・お届け印の発見お届け(通帳)の流れ

ステップ.3 お届け内容を確認する

1 お申込内容を確認する

2 第2暗証番号を入力する

3 申込を実行する

通帳・お届け印の発見の説明画面

1 お申込内容を確認する

お申し込み内容を確認する

お申込内容の「発見物件」「発見届出口座」をよくご確認のうえ、正しければチェックボックスにチェックを入れてください。

2 第2暗証番号を入力する

3 申込を実行する

申込を実行する

「申込」ボタンをクリックしてください。
これで、通帳の発見お届けは完了になります。次画面で完了したことを必ず確認してください。

  • *お申込受付完了後、みずほダイレクトにお届けのメールアドレスに「お申込受付」のメールをお送りいたします。 このメールの送信後、1~2営業日後に「お手続き完了」のメールをお送りいたします。
  • *みずほダイレクトにお届けのメールアドレスが、実際にご利用いただいているメールアドレスと異なる場合、お知らせのメールをお届けできません。メールアドレスの変更を行ってからお手続きください。

注意事項

  • お取引の内容によってはお取り扱いできない場合があります。
  • 発見のお申込後も、みずほ銀行でのお手続きが完了するまで通帳をご利用いただけません。
ページの先頭へ