ページの先頭です

通帳・お届け印の発見お届け(お届け印)(ご利用ガイド)STEP.1 物件を選択する

お届け印喪失のお届けをいただいていた預金口座のお届け印の発見お届けができます。発見したお届け印はお届け完了の1~2営業日後から、お取引の際に引き続きご利用いただけるようになります。

通帳・お届け印の発見お届け(お届け印)の流れ

1 「通帳・お届け印の発見」メニューを選択する

「通帳・お届け印の発見」メニューを選択する

「各種手続き」から「通帳・お届け印の発見」メニューを選択してください。

2 「お届け印の発見」を選択する

「お届け印の発見」を選択する

「お届け印の発見」を選択してください。

* 通帳・お届け印の発見のお取引履歴

通帳・お届け印の発見のお取引履歴

インターネットバンキングでの通帳・お届け印の発見のお取引履歴を表示しています。
6ヵ月以内かつ直近お取引5件までの表示となります。
また、受付状況をご確認いただけます。

注意事項

  • *お取引の内容によってはお取り扱いできない場合があります。
  • *発見をお届けいただくお届け印は、ご本人名義の口座に限ります。
  • *総合口座のお届け印の発見時には、総合口座通帳にまとめられている口座のそれぞれについて、発見のお届けをしてください。
  • *投資信託保護預り口座のお届け印発見時は、投資信託保護預り口座と指定金口座それぞれについても発見のお届けをしてください。
  • *みずほダイレクトにお届けのメールアドレスが、実際にご利用いただいているメールアドレスと異なる場合、受付お知らせ、およびお手続き完了のメールをお届けできません。メールアドレスの変更を行ってからお手続きください。
  • *通帳・カード・お届け印の盗難、喪失の場合には、直ちにみずほ銀行(フリーダイヤル 0120–415–415)および警察にお届けください。

このウィンドウを閉じる

ページの先頭へ