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通帳・お届け印の発見お届け(通帳)(ご利用ガイド)STEP.1 物件を選択する

通帳喪失のお届けをいただいていた預金口座の通帳の発見お届けができます。発見した通帳はお届け完了の1~2営業日後から、お取引の際に引き続きご利用いただけるようになります。

通帳・お届け印の発見お届け(通帳)の流れ

1 「通帳・お届け印の発見」メニューを選択する

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「各種手続き」から「通帳・お届け印の発見」メニューを選択してください。

2 「通帳の発見」を選択する

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「通帳の発見」を選択してください。

* インターネット支店では通帳を発行しておりませんので、お申し込みいただけません。

* 通帳・お届け印の発見のお取引履歴

通帳・お届け印の発見のお取引履歴

インターネットバンキングでの通帳・お届け印の発見のお取引履歴を表示しています。
6ヵ月以内かつ直近お取引5件までの表示となります。
また、受付状況をご確認いただけます。

注意事項

  • *お取引の内容によってはお取り扱いできない場合があります。
  • *発見をお届けいただく通帳は、ご本人名義の口座に限ります。
  • *総合口座の通帳の発見時には、総合口座通帳にまとめられている口座のそれぞれについて、発見のお届けをしてください。
  • *通帳再発行のお申込完了後に発見のお届けをされても、発見された通帳は利用できません。
  • *インターネット支店では通帳を発行しておりません。
  • *みずほダイレクトにお届けのメールアドレスが、実際にご利用いただいているメールアドレスと異なる場合、受付お知らせ、およびお手続き完了のメールをお届けできません。メールアドレスの変更を行ってからお手続きください。
  • *通帳・カード・お届け印の盗難、喪失の場合には、直ちにみずほ銀行(フリーダイヤル 0120–415–415)および警察にお届けください。
  • 【重要】みずほダイレクトをご利用される方へのご注意

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