ページの先頭です

通帳・カードの再発行(通帳)(ご利用ガイド)ステップ.4 申込完了を確認する

普通預金、貯蓄預金、定期預金、外貨普通預金、外貨定期預金口座の通帳再発行のお申込ができます。

  • *通帳・カード・お届け印の盗難、喪失の場合には、直ちにみずほ銀行(フリーダイヤル 0120–415–415)および警察にお届けください。
  • *通帳・カード・お届け印の盗難、喪失の場合には、直ちにみずほ銀行(フリーダイヤル 0120–415–415)および警察にお届けください。

通帳・カードの再発行(通帳)の流れ

ステップ.4 申込完了を確認する

1 受付番号を確認する

受付番号を確認するの画像

再発行の受付が完了しました。お問い合わせの際には受付番号が必要になりますので、番号をお控えください。

なお、これでインターネットバンキングのご利用を終了する場合は、「ログアウト」ボタンをクリックしてください。

他の再発行お申込がある場合

他の再発行のお届けがある場合の画像

他の再発行お申込をされる場合は、「再発行手続きを続ける」ボタンをクリックしてください。

注意事項

  • *お申込完了後はお取り消しいただけません。また、原則お申し込み完了の翌営業日以降、従来お使いいただいた通帳はご利用いただけません。
  • *新しい通帳のお届けには、お申し込みいただいてから約1週間程度かかります。新しい通帳がお手元に届くまでは通帳でのお取引はご利用いただけません。
  • *新しい通帳は簡易書留にてお届けのご住所あてにお送りいたします。
  • *お申込受付完了後、みずほダイレクトにお届けのメールアドレスに「お申込受付」のメールをお送りいたします。
  • *みずほダイレクトにお届けのメールアドレスが、実際にご利用いただいているメールアドレスと異なる場合、お知らせのメールをお届けできません。メールアドレスの変更を行ってからお手続きください。
ページの先頭へ