ページの先頭です
メニュー

メニュー

閉じる
本文の先頭です

通帳・カードの再発行(キャッシュカード)(ご利用ガイド)ステップ.3 申込内容を確認する

普通預金、貯蓄預金口座のキャッシュカード再発行のお申込ができます。

  • *通帳・カード・お届け印の盗難、喪失の場合には、直ちにみずほ銀行(フリーダイヤル 0120–415–415)および警察にお届けください。

通帳・カードの再発行(キャッシュカード)の流れ

ステップ.2 口座を選択する

1 お申込内容を確認する

2 第2暗証番号を入力する

3 申込を実行する

口座を選択するの画像

1 お申込内容を確認する

お申し込み内容を確認する

お申込内容の「再発行物件」「再発行申込口座」をよくご確認のうえ、正しければチェックボックスにチェックを入れてください。

2 第2暗証番号を入力する

3 申込を実行する

申込を実行するの画像

「申込」ボタンをクリックしてください。
これで、キャッシュカード再発行のお申込は完了になります。次画面で完了したことを必ず確認してください。

注意事項

  • ICキャッシュカードに登録された振込情報や生体認証情報は、再発行した新カードに引き継がれません。振込情報は、店舗の営業時間中にみずほ銀行窓口に新カードと旧カードをお持ちいただければ、新カードにコピーできます。ただし、旧カードが破損している場合や紛失等によりお手元にない場合などは、振込情報のコピーまたは復元はできませんので、改めて新カードにご登録ください。
  • 新カードで生体認証をご利用になる場合は、新カードへの生体認証情報のご登録が必要です。ご希望のお客さまは「新カード」「お届け印」「ご本人さまを確認できる書類」を、みずほ銀行窓口にお持ちください。
  • 磁気ストライプキャッシュカードからICキャッシュカードへの切り替えの場合、磁気ストライプキャッシュカード(旧カード)に「1日あたりのATMご利用限度額」を任意設定されていても、ICキャッシュカード(新カード)には引き継がれません。
  • お申込み完了後は再発行をお取消いただけません。また、原則お申込完了の翌営業日以降、従来お使いいただいたキャッシュカードをご利用いただけません。
  • 新しいキャッシュカードのお届けには、お申し込みいただいてから約1~2週間程度かかります。新しいキャッシュカードがお手元に届くまでは、キャッシュカードでのお取引はご利用いただけません。
  • 新しいキャッシュカードはお届けのご住所へ簡易書留(転送不要扱い)にてお送りいたします。
  • お申込受付完了後、みずほダイレクトにお届けのメールアドレスに「お申込受付」のメールをお送りいたします。
  • みずほダイレクトにお届けのメールアドレスが、実際にご利用いただいているメールアドレスと異なる場合、お知らせのメールをお届けできません。メールアドレスの変更を行ってからお手続きください。
ページの先頭へ