ページの先頭です

通帳・カードの再発行(みずほマイレージクラブカード・みずほJCBデビット(一体型))(ご利用ガイド)ステップ.2 口座を確認する

みずほマイレージクラブカード(クレジットカード機能付きキャッシュカード)・みずほJCBデビット(一体型)の再発行のお申込ができます。

  • *通帳・カード・お届け印の盗難、喪失の場合には、直ちにみずほ銀行(フリーダイヤル 0120–415–415)および警察にお届けください。
  • *通帳・カード・お届け印の盗難、喪失の場合には、直ちにみずほ銀行(フリーダイヤル 0120–415–415)および警察にお届けください。

通帳・カードの再発行(みずほマイレージクラブカード・みずほJCBデビット(一体型))の流れ

ステップ.2 口座を確認する

1 内容を確認する

内容を確認するの画像

再発行物件が「みずほマイレージクラブカード・みずほJCBデビット(一体型)」であることをご確認ください。

* 他の再発行をお申し込みされる場合は、前画面に戻って再発行物件を選択しなおしてください。

2 再発行の口座を選択する

再発行の口座を選択するの画像

再発行お申込の口座であることを確認してください。

3 キャッシュカード暗証番号を入力する

キャッシュカード暗証番号を入力するの画像

キャッシュカード再発行用の新しい暗証番号を入力してください。

* 生年月日や電話番号の一部、同一数字・連番等、他人に容易に推測される番号の使用は避けてください。

* キャッシュカードとクレジットカード/デビットカードの暗証番号は、異なる番号をお使いいただくことをおすすめいたします。

4 クレジットカード情報・デビットカード情報を入力する

クレジットカード情報・デビットカード情報を入力するの画像

クレジットカード/デビットカードの暗証番号の変更をご希望の場合は、あわせてご入力ください。

* 生年月日や電話番号の一部、同一数字・連番等、他人に容易に推測される番号の使用は避けてください。

* キャッシュカードとクレジットカード/デビットカードの暗証番号は、異なる番号をお使いいただくことをおすすめいたします。

* カードブランドについて

カードブランドについての画像

ご利用のカードブランドを、UC・セゾン・オリコ・みずほJCBデビット(一体型)のいずれかよりお選びいただき、クレジットカード番号/デビットカード番号をご入力ください。

カードブランドがご不明な方は、こちらでご確認ください。

カード番号は半角数字でご入力ください。ハイフンは不要です。

5 再発行理由を選択する

再発行理由を選択するの画像

みずほマイレージクラブカード・みずほJCBデビット(一体型)の盗難、喪失の場合には、直ちにみずほ銀行(フリーダイヤル 0120–415–415)および警察にお届けください。

みずほマイレージクラブカード・みずほJCBデビット(一体型)の盗難、喪失の場合には、直ちにみずほ銀行(フリーダイヤル 0120–415–415)および警察にお届けください。

「スペル相違のため」にチェックを入れた場合は正しいカード氏名(半角英字)をご入力ください。

みずほマイレージクラブカードセゾンSuicaの再発行につきましては旧カードを回収させていただいておりますので、お手持ちのカードとお届け印をご用意のうえ、店舗にてお手続きください(盗難・喪失により旧カードがお手元にない場合を除く)。

6 再発行手数料引落口座を選択する

再発行手数料引落口座を選択するの画像

再発行手数料の引落口座を選択してください。カード再発行には1件あたり550円(消費税等を含む、窓口では1,100円)がかかります。

キャッシュカード再発行の手数料について

7 次の画面に進む

次の画面に進むの画像

「次へ」ボタンをクリックして、申込内容確認画面にお進みください。

注意事項

  • *お取引の内容によってはお取り扱いできない場合があります。
  • *再発行をお申し込みいただくみずほマイレージクラブカード・みずほJCBデビット(一体型)は、ご本人名義の口座に限ります。
  • *お申込完了後は再発行をお取り消しいただけません。カードの状況によっては受付完了後、お手元のみずほマイレージクラブカード・みずほJCBデビット(一体型)の機能を停止させていただく場合がございます(盗難、喪失のお届けをいただいている場合や、再発行理由が「盗難・喪失のため」「郵便返戻に伴う廃棄のため」の場合など)。なお、「磁気不良のため」「汚損・破損(経年劣化)のため」「カード署名欄サインミスのため」「暗証番号を変更するため」「スペル相違のため」を選択された場合、お手元のキャッシュカードは、新しく届くキャッシュカードをご利用するまではお使いいただけます。
  • *新しいカードのお届けには、お申し込みいただいてから約2~3週間程度かかります。
  • *みずほダイレクトにお届けのメールアドレスが、実際にご利用いただいているメールアドレスと異なる場合、受付お知らせのメールをお届けできません。メールアドレスの変更を行ってからお手続きください。

(2023年3月12日現在)

ページの先頭へ