ページの先頭です

通帳・カードの再発行(みずほマイレージクラブカード)(ご利用ガイド)STEP.1 物件を選択する

みずほマイレージクラブカード「クレジットカード機能付きキャッシュカード」の再発行のお申し込みができます。

  • *通帳・カード・お届け印の盗難、喪失の場合には、直ちにみずほ銀行(フリーダイヤル 0120–415–415)および警察にお届けください。

通帳カードの再発行(みずほマイレージクラブカード)の流れ

STEP.1 物件を選択する

1 「通帳・カードの再発行」メニューを選択する

「通帳・カードの再発行」メニューを選択するの画像

「各種手続き」から「通帳・カードの再発行」メニューを選択してください。

2 「みずほマイレージクラブカード(クレジットカード機能付きキャッシュカード)の再発行」を選択する

「みずほマイレージクラブカードの再発行」を選択するの画像

「みずほマイレージクラブカードの再発行」を選択してください。

*1 みずほダイレクトへお届けの住所について

みずほダイレクトへお届けの住所についての画像

再発行したみずほマイレージクラブカード(クレジットカード機能付きキャッシュカード)はお届けのご住所へ簡易書留(転送不要扱い)にてお送りいたします。みずほダイレクトにお届けの住所は「住所変更」の画面でご確認いただけます。

*2 通帳・カードの再発行のお取引履歴

通帳・カードの再発行のお取引履歴の画像

インターネットバンキングでの通帳・カードの再発行のお取引履歴を表示しています。6ヵ月以内かつ直近のお取引5件までの表示となります。
また、受付状況をご確認いただけます。

注意事項

  • *お取引の内容によってはお取り扱いできない場合があります。
  • *再発行をお申し込みいただくみずほマイレージクラブカード(クレジットカード機能付きキャッシュカード)は、ご本人名義の口座に限ります。
  • *みずほマイレージクラブカードセゾンSuicaの再発行につきましては旧カードを回収させていただいておりますので、お手持ちのカードとお届け印をご持参のうえ、店頭にてお手続きください(盗難・喪失により旧カードがお手元にない場合を除く)。
  • *お申し込み完了後は再発行をお取り消しいただけません。なお、原則、お申し込み完了の翌営業日には、従来お使いいただいていたみずほマイレージクラブカード(クレジットカード機能付きキャッシュカード)はご利用いただけなくなります。
  • *新しいみずほマイレージクラブカードのお届けには、お申し込みいただいてから約2~3週間程度かかります。それまではキャッシュカードでのお取引はご利用いただけませんのでご了承ください。
  • *再発行手数料のお引き落としができない場合、お申し込みを取り消しさせていただく場合がございます。
  • *磁気不良で通帳がご利用いただけない場合、磁気・ICの不良でカードがご利用いただけない場合、生体認証機能エラーでカードがご利用いただけない場合等は、店頭にて無料で再発行させていただいております。
  • *再発行したカードはお届けのご住所へ簡易書留(転送不要扱い)にてお送りいたします。
    みずほダイレクトにお届けのご住所は「住所変更」の画面でご確認いただけます。なお、お届けのご住所の変更が必要な場合はあらかじめ住所変更のお手続きをいただき、住所変更が完了したことをご確認のうえ、再発行のお申し込みをしてください。
  • *再発行のお手続きができなかった場合は、お届けのメールアドレスにお知らせします。
  • *みずほダイレクトにお届けのメールアドレスが、実際にご利用いただいているメールアドレスと異なる場合、受付お知らせのメールをお届けできません。メールアドレスの変更を行ってからお手続きください。
  • *【重要】みずほダイレクトをご利用される方へのご注意

このウィンドウを閉じる

ページの先頭へ