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メールアドレス確認・変更(ご利用ガイド)

みずほダイレクトでは不定期にお客さまのメールアドレスをご確認させていただいております。
この「メールアドレス確認・変更」画面が表示された場合には、以下の手順に沿ってあらためてご確認ください。

メールアドレス確認・変更の手順

1 登録しているメールアドレスを確認する

登録しているメールアドレスを確認する

「ご登録中のメールアドレス」に表示されているメールアドレスが、現在みずほダイレクト [インターネットバンキング] にご登録いただいているメールアドレスです。登録に相違がないかをご確認ください。

2 新しいメールアドレスを決定する

新しいメールアドレスを決定する

1に表示されたメールアドレスが間違っている場合
「ご登録中のメールアドレス」に表示されているメールアドレスが間違っている場合は、「新しいメールアドレスの登録」に正しいメールアドレスを入力していただき、Aの「メールアドレス変更」ボタンをクリックしてください。

  • *現在の登録メールアドレスと同じアドレスでは登録できません。
  • *確認のためメールアドレスは2回同じものをご入力ください。
  • *本人さま以外からのアクセスの可能性があると当行のシステムが判断した場合、第三者による不正な振込を防止するため、メールアドレス変更後24時間以内は登録振込先以外へのお振込をお受け付けできません。

1に表示されたメールアドレスが正しい場合
「ご登録中のメールアドレス」に表示されているメールアドレスが正しい場合は、Bの「変更せずにメインメニューへ」ボタンをクリックしてください。メインメニュー画面に進みます。

  • *メールアドレスをご入力いただく必要はございません。

変更せずに一旦ログアウトする場合
変更せずに一旦ログアウトされる場合は、Cの「ログアウト」ボタンをクリックしてください。

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