ページの先頭です
メニュー

メニュー

閉じる
本文の先頭です

住所変更(ご利用ガイド)ステップ5.変更申込の完了を確認する

お取引店の口座に登録されている住所変更のお申込ができます。

住所変更の流れ

お手続きをされるデバイスをお選びください。

ステップ5. 変更申込の完了を確認する

1 受付番号を確認する

* 住所変更手続を続ける

変更申込の完了を確認する

1 受付番号を確認する

受付番号を確認する

住所変更申込の受付が完了しました。お問い合わせの際には受付番号が必要になりますので、受付番号をお控えください。

* 住所変更手続を続ける

住所変更手続を続ける

他の取引店口座を利用口座としてご登録いただいている場合は「手続きを続ける」ボタンをタップして変更手続きを行ってください。

ステップ5. 変更申込の完了を確認する

1 受付番号を確認する

* 住所変更手続を続ける

変更申込の完了を確認する

1 受付番号を確認する

受付番号を確認する

住所変更申込の受付が完了しました。お問い合わせの際には受付番号が必要になりますので、受付番号をお控えください。

* 住所変更手続を続ける

住所変更手続を続ける

他の取引店口座を利用口座としてご登録いただいている場合は「手続きを続ける」ボタンをクリックして変更手続きを行ってください。

前のステップへ

注意事項

  • ご本人名義の口座のみのお取扱となります。
  • 転居前の届け出はお取り扱いできません。
  • 当座勘定、融資取引(カードローンを除く)、マル優、マル特、みずほ証券との金融商品仲介取引、財形をご利用の場合、投資信託・債券口座をお持ちの場合は、みずほダイレクトではご自宅住所の変更はお手続きいただけません。
  • 「みずほマイレージクラブカード/ANA」をお持ちのお客さまは、ご登録内容に変更が生じた場合、みずほ銀行へのお届けの他に、ANA SKY WEBまたはANAマイレージクラブ・サービスセンターへも直接お届けいただきますようお願いします。

以上に該当するお客さまは「みずほダイレクトからお手続きできないお客さま」よりお手続きください。

ページの先頭へ