ページの先頭です

ログインパスワード・合言葉の再設定(ご利用ガイド)

ログインパスワード・合言葉再設定は、みずほダイレクトのログイン画面から、以下の手順でお手続きいただけます。

「再設定」をクリック

ログインパスワード・合言葉の再設定の流れ

STEP1.「ログインパスワード・合言葉をお忘れの場合はこちら」をクリックする

ログイン画面の「ログインパスワード・合言葉をお忘れの場合はこちら」をクリックしてください。

STEP2.お客さま情報を入力する

みずほダイレクトの「お客さま番号」と登録の「メールアドレス」をご入力のうえ、「メール送信」をクリックしてください。
「解除用認証番号(数字5桁)」を電子メールでお送りします。

手続きは完了しておりませんので、お取引の画面を閉じずに、電子メールソフトを起動するなどして、ご登録のメールアドレスに送信される電子メールをご確認のうえ、続けてお手続きください。

  • *画面を閉じた場合、再度初めからお手続きください(解除用認証番号は新たに別番号が発行されます)。

STEP3.ログインパスワードを再設定する

みずほダイレクトの「第1暗証番号」「第2暗証番号」と、STEP2.でご登録のメールアドレス宛に送信された電子メールに記載の解除用認証番号(数字5桁)をご入力のうえ、新しいログインパスワードをお決めいただき、「再設定」ボタンをクリックしてください。

STEP4.設定完了を確認する

「ログインパスワード」の再設定が完了しました。

「メインメニューへ」ボタンをクリックすると、メインメニューが表示されます。

*「合言葉」を再設定(変更)する場合

「合言葉再設定」ボタンをクリックし、画面に従ってお手続きをしてください。

注意事項

  • *みずほダイレクトのお客さま番号およびメールアドレスがご登録内容と異なる場合、解除用認証番号はお知らせできず、お手続きいただけません。
  • *「合言葉」のみご変更されたい場合にも、ログインパスワードをご入力・ご設定ください。

このウィンドウを閉じる

ページの先頭へ