ページの先頭です

ご利用カードの再発行(ご利用ガイド)

「ご利用カード」の再発行は、みずほダイレクトのログイン画面から、以下の手順でお手続きいただけます。

ご利用カードの再発行の流れ

STEP1.「ご利用カードの再発行はこちら」をクリックする

ログイン画面の「ご利用カードの再発行はこちら」をクリックしてください。

STEP2.お客さま情報を入力する

お客さま情報を入力のうえ、「実行」をクリックしてください。

  • *以下の場合はインターネットバンキングからはお申し込みいただけません。お取引店の窓口またはヘルプデスクにてお手続きください。
  • (1)お申し込時に必要な第1暗証番号などをお忘れの場合
  • (2)暗証番号相違などでみずほダイレクトが利用停止になっている場合
  • (3)過去1ヵ月に本画面にてご利用カードの再発行のお手続きをされている場合
  • *「電話番号」は口座開設時に届出ていただいた番号です(その後、ご変更いただいた場合は変更後の電話番号)。なお、「電話番号」は半角数字のみでご入力ください。

STEP3.受付を確認する

申込受付番号をお控えください。
また、みずほダイレクトへお届けのメールアドレス宛に受付メールをお送りいたします。

新しい「みずほダイレクトご利用カード」は1~2週間程度で、みずほダイレクトにお届けいただいているご住所へ書留郵便でお届けします。

注意事項

  • *みずほダイレクトアプリ、みずほダイレクト[モバイルバンキング]でもお手続きいただけます。
  • *「ご利用カード」を再発行されると、第2暗証番号が変更されます。
    なお、「第2暗証番号」を変更しても、ラッキーライン購入用パスワードは変更されませんのでご注意ください。
    ラッキーライン購入用パスワードの変更方法等についてくわしくはこちら
  • *届け出のご住所が変更されている場合、ご利用カードをお届けできない場合がございます。住所変更をされてからお手続きください。
    住所変更のお手続きについて

このウィンドウを閉じる

ページの先頭へ