ページの先頭です

ご利用カードの確認

「ご利用カード」は、サービスの申込時に店頭で受け取る、もしくは申込受付から約2週間後、簡易書留で登録住所宛に届きます。
「ご利用カード」が届かない場合は、ご家族が受け取っていないか、不在通知書がないかをご確認のうえ、みずほダイレクト[テレホンバンキング](0120–898–324 88#)までお問い合わせください。

ご利用カード

  1. お客さま番号(数字8ケタ、または10ケタ)

みずほダイレクトの利用に共通して入力する番号です。

  1. 第2暗証番号(数字6ケタ)

お客さま固有の数字6ケタの番号で、振込、振替、外貨預金取引、投資信託取引などの各種取引に必要です。

  • *セキュリティ上「ご利用カード」には、申し込み時に届けた第1暗証番号やログインパスワード(インターネットバンキング初回利用時に登録した英数字)を記入しないでください。
  • *みずほダイレクトの利用はご契約者本人に限ります。
  • *忘れないよう、また第三者に知られないように、お客さま番号とログインパスワード、暗証番号を管理してください。
ページの先頭へ