ページの先頭です

お振込(ご利用ガイド)STEP1.引出口座・振込先口座を指定する

引出口座・振込先口座を選択し、お振込ができます。また、伝言メールの送信(任意)や、新しい振込先口座を登録振込先に追加することができます。

お振込の流れ

STEP1. 引出口座・振込先口座を指定する

1 引出口座を選択する

引出口座を選択する

お引出口座を選択してください(複数の普通預金口座、貯蓄預金口座、当座預金口座をお持ちの方は、どの口座から振り込むかを選ぶことができます)。

2 振込依頼人の名義を確認する

振込依頼人の名義を確認する

お振込先に連絡する振込依頼人の名義を変更することができます(例えば家族名義にするなど)。「変更する」をクリックして名義を入力してください。ご登録いただいているお客さまの名義でよい場合は「変更しない」のままで結構です。

3 振込先口座を選択する

振込先を指定する

登録振込先以外にお振込をされる場合は、「新しいお振込先」を選択してください。登録振込先にお振込をされる場合は、下のリストから振込先を選んでください。

4 次の画面に進む

次の画面に進む

「次へ」ボタンをクリックして金融機関名検索の画面にお進みください。

*1 振込詳細内容を確認する

振込詳細内容を確認する

「詳細はこちら」をクリックしてください。お振込内容詳細を照会できます。

*2 振込先口座の登録をする

振込詳細内容を確認する

「この口座を登録」をクリックしてください。

※登録可能な口座のみ「この口座を登録」と表示されます。
くわしくはこちら。

注意事項

登録振込先の金融機関・支店等が統廃合されると、金融機関・支店名等が空白表示(ブランク)となる場合があります。この場合、一旦、当該登録振込先を削除していただき、新しいお振込先をご確認のうえ、改めてご登録くださいますようお願いいたします。

このウィンドウを閉じる

ページの先頭へ