ページの先頭です

「みずほ2000」サポート終了のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申しあげます。

みずほ銀行で提供しておりますパソコンバンク専用ソフト「みずほ2000」の動作環境(動作保証OS)は、マイクロソフト社のWindows7までとなっており、Windows8以降のOSを動作環境に追加する予定はございません。これに伴い、本ソフトのサポートを終了させていただきます。

「みずほ2000」サポート終了の時期について

2019年11月末をもちまして、「みずほ2000」のサポートを終了いたします。また、2020年1月末をもちまして、みずほパソコンバンクサポートセンターでの各種お問い合わせの受付を終了させていただきます。

サービス切替のご案内

「みずほ2000」の後継サービスとして、以下をご用意しておりますので、サービス切替のご検討をお願いいたします。

お問い合わせ

みずほパソコンバンクサポートセンター

旧みずほ銀行のお客さま

フリーダイヤル:0120–812–485(音声ガイダンス:2)

フリーダイヤル:0120–812–485(音声ガイダンス:2)

旧みずほコーポレート銀行のお客さま

フリーダイヤル:0120–868–589(音声ガイダンス:2)

フリーダイヤル:0120–868–589(音声ガイダンス:2)

音声ガイダンスが流れましたら、「2」をプッシュしてください(音声ガイダンスの途中でも押下可能です)。

受付時間:
平日 9時00分~19時00分
* 土曜日・日曜日、祝日、振替休日および12月31日~1月3日はご利用いただけません。
* IP電話はご利用いただけません。

(2019年7月1日現在)

ページの先頭へ