ページの先頭です

【みずほe–ビジネスサイト(旧みずほ銀行)】をご利用のお客さまにおけるブラウザ動作や表示等の改善方法について(2018年4月9日)

みずほ銀行のホームページにおいて、一部のお客さまより、ブラウザの動作が遅くなったり、一部の内容が正しく表示されない等のお問い合わせをいただいております。該当のお客さまにつきましては、お手数をおかけしますが、以下、Internet Explorerの設定変更により解消いただくよう、お願いいたします。

  • 1.ブラウザの「ツール(上部右端のねじのようなアイコン)」をクリックしてください。

画面

  • 2.互換表示設定(B)をクリックしてください。

画面

  • 3.互換表示に追加した Web サイト(W):に登録済の「mizuhobank.co.jp」を削除してください。
    削除しましたら、互換表示設定のダイアログを閉じてください。

画面

  • 4.みずほ銀行ホームページの右上にある[ログイン]をマウスオーバーし、ログインボタンを押してください。

画面

  • 5.ご利用トップページからログインしてください。[ログイン]ボタンは、ページ中央に配置されております。

画面

ページの先頭へ