ページの先頭です

お問い合わせ・ご意見・苦情(法人・任意団体・個人事業主のお客さま)

口座開設に関するご照会

各種決済サービスに関するご照会

  • お探しの内容が見つからない場合、ご利用の商品ご案内ページ内の「お問い合わせ先」にご連絡ください。なお、お問い合わせの内容によっては、お客さまからお取引店へお電話をお願いする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 下記記載のない商品・サービスに関しましては、お取引店へお電話にてお問い合わせください。

その他のお問い合わせ

キャッシュカード・通帳・ご印鑑をなくしたときの連絡先

直ちにお取引を停止させていただきますので、以下電話番号へご連絡ください。

  • 平日 9時00分~17時00分
    お取引店
  • 上記時間以外(24時間対応)

    喪失受付センター 0120–415–415

    喪失受付センター
    0120–415–415

  • 海外からのご利用等フリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
    03–5500–3737

    海外からのご利用等フリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
    03–5500–3737

お取引店ご連絡先はこちら

ご意見・苦情

みずほ銀行に対するご意見・苦情を承ります。

ご意見・苦情

ページの先頭へ