ページの先頭です

マイクロソフト社のInternet Explorerサポートポリシー変更について

(2015年12月18日更新)

マイクロソフト社より、2016年1月13日 水曜日以降、「Internet Explorer」のサポートポリシーが変更され、各バージョンのOSで利用可能な最新バージョンのInternet Explorerのみサポート対象とすることが発表されております(*1)。これにともない、みずほ銀行の法人向けインターネットサービスについて、ご利用環境の変更を実施いたします。

みずほ銀行では「安全に」ご利用いただくため、マイクロソフト社の製品サポートが終了している環境でのご利用につきましては、動作保証の対象外とさせていただいております。マイクロソフト社のサポート対象外となるOS、ブラウザ等をご利用のお客さまは、すみやかに「ご利用環境」(*2)に掲載されている環境への移行をお願いいたします。

また、「Windows 8」につきましては、2016年1月12日 火曜日をもって、マイクロソフト社の製品サポートが終了となります。「Windows 8」をご利用のお客さまは、「Windows 8.1」へのアップデートをお願いいたします。

<対象サービス>
<対象サービス>

<サポート対象となるOS・ブラウザの組合せ>
<サポート対象となるOS・ブラウザの組合せ>

ページの先頭へ