【必ずご確認ください】みずほマイレージクラブカード(THE POINT)お申し込み/既にクレジットカード機能付きキャッシュカードをお持ちのお客さまへ
以下の注意事項をご確認の後にページ下部のチェック欄にチェックを入れてください。記載内容に同意されましたら「同意する」ボタンを押し新規カードのお申込画面へお進みください。
【必ずご確認ください】
インターネット申込受付をご利用いただけない方
以下のキャッシュカードを発行している口座でのお申し込みの場合については、お申し込みができません。後日お申し込みができない旨ご連絡させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- 「みずほUCカード(クレジットカード機能付きキャッシュカード)」(旧第一勧業銀行・旧富士銀行の「スパークカード」)
- 大学生協ICカード
- 提携キャッシュカード
- 金融債総合口座取引証
ご注意事項
-
お客さまが現在お持ちのクレジットカード機能付きキャッシュカードは解約され、新規のクレジットカード機能付きキャッシュカードのお申し込みとなります。
また、同じカード発行会社間*でのカード切り替えは行えません。ご注意ください。- *例:THE POINT(VISA)⇔THE POINT(Mastercard)の切り替え
以下の注意事項に同意された場合、現在お持ちのクレジットカード機能付きキャッシュカード解約のため、お客さまの同意に基づきみずほ銀行より解約情報をカード発行会社に連携します。その後カード発行会社にて解約手続きを行います。
注意事項
- 1.お申し込みいただきますと、お持ちのクレジットカードは解約になり、お申込後のお取り消しはできません。
- 2.カード発行会社の審査の結果、カード発行ができなかった場合にも現在のカードはご利用いただけません。
- 3.解約処理が行われますと、現在お持ちのクレジットカードは使用できません。お申込後はすぐに使用をお控えください。
- 4.現在お持ちのカードに記載されている店番号・口座番号につきましては、変更ありません。
- 5.現在お持ちのクレジットカードに貯まっている永久不滅ポイントに関しては、カード解約に伴い失効となります。
- 6.カードの切り替えに伴い、クレジットカード番号が変更となります。各種サービスに登録しているクレジットカード番号をお客さまご自身で変更していただく必要があります。
- 7.現在お持ちのカード解約に伴い、家族カードやETCカードも解約となり使用ができなくなります。また、ETCカードでマイレージサービス等のご利用がございましたら、お客さまより各サービス会社へご連絡をお願いします。
- 8.ApplePay、GooglePayや電子マネーの決済に現在お持ちのカードをご利用されている場合、解約に伴い決済ができなくなります。また解約後は必ずカード情報をスマートフォンから削除してください。
- 9.Web明細やセゾンポイントモール等のサービスをご利用いただいている場合は、ご利用いただけなくなります。解約前にご利用明細の確認や、Web明細のダウンロードをお願いします。
- 10.現在お持ちのカードに付帯されている各種保険、保障サービスは解約後ご利用いただけません。
- 11.カード解約後もご利用残高がある場合は、引き続きカード発行会社よりご請求させていただきます。
みずほマイレージクラブカード/ANAをお持ちのお客さま
みずほマイレージクラブカード/ANAの他に、ANAマイレージクラブ(以下AMC)カードをお持ちでは無い場合はAMCも退会となります。また、みずほマイレージクラブカード/ANAの解約と同時にAMCは退会になりません。退会までに一定のお時間をいただきますので、あらかじめご容赦ください。引き続きAMCのご利用を希望される場合は、ANAマイレージクラブ・サービスセンターまでお問い合わせください。
