ページの先頭です

通帳・キャッシュカード・印鑑・みずほダイレクトご利用カードを紛失した

のイメージ

通帳・キャッシュカード・印鑑・みずほダイレクトご利用カードを紛失した お電話でご連絡 紛失した通帳・キャッシュカード・印鑑を発見した 通帳・キャッシュカード・みずほダイレクトご利用カードを再発行したい

通帳・キャッシュカード・印鑑・みずほダイレクトご利用カードを紛失した

直ちに紛失された通帳・キャッシュカード・印鑑・みずほダイレクトご利用カードでのお取引を停止いたします。
以下にご連絡ください。

  • 月曜日~金曜日 9時00分~17時00分:お取引店までご連絡ください。
  • 上記受付時間外は、以下のフリーダイヤルまでご連絡ください。
    フリーダイヤル0120-415-415 海外からのご利用は03-5500-3737[通話料有料]
    なお、お電話の際はおかけ間違いにご注意ください。

紛失した通帳・キャッシュカード・印鑑を発見した

紛失の届出後に発見した通帳・キャッシュカード・印鑑をご利用いただくには、お取引店または最寄りの支店の窓口、またはみずほダイレクト[インターネットバンキング]でお手続きが必要です。
(お取引店以外の店舗にご来店の場合、お取引店への「取次ぎ」となるため、日数がかかる場合があります。)

お手続き方法

店頭窓口

以下をご用意ください。

紛失した通帳を発見した場合
  • 発見された通帳
  • 取引印鑑
  • ご本人さまであることを確認できる資料(有効期限内のもの)*1
紛失したキャッシュカードを発見した場合
  • 発見されたキャッシュカード
  • 通帳
  • 取引印鑑
  • ご本人さまであることを確認できる資料(有効期限内のもの)*1

お手続き前にATMでカードを使用し操作をされますとカードが使用できなくなりますので、ご注意ください。

※みずほマイレージクラブのみずほキャッシュカード(クレジットカード一体型)は発見されても再発行が必要となります。

紛失した印鑑を発見した場合
  • 発見された取引印鑑
  • 新しく利用する印鑑(使用印鑑を変更する場合)
  • 通帳
  • ご本人さまであることを確認できる資料(有効期限内のもの)*1

みずほダイレクト

みずほダイレクト[インターネットバンキング]にログインのうえ、「各種手続き」メニューの「通帳・お届け印の発見」よりお手続きください。

  • *みずほダイレクトのお申し込みが必要となります。
  1. *1ご本人さまであることを確認できる資料については、本人確認資料一覧をご覧ください。
  2. *通帳・キャッシュカードの再発行後に、紛失された通帳・キャッシュカードが発見された場合、発見された通帳・キャッシュカードはご利用いただけませんので、新しい通帳・キャッシュカードをご利用ください。

ご注意事項

旧みずほ銀行の店舗と旧みずほコーポレート銀行の店舗で商品・サービスのお取扱条件が一部異なります。本商品・サービスのお取扱条件は旧みずほ銀行の店舗のものとなります。旧みずほコーポレート銀行でのお取扱条件につきましては、お取引店舗までお問い合わせください。

お問い合わせ

お探しの情報がない場合はこちらからお問い合わせ内容をご入力ください。

「みずほダイレクト」に関してはこちら

みずほダイレクトに関するお問い合わせ(入力フォーム)

「みずほダイレクト以外」はこちら

みずほダイレクト以外のお問い合わせ(入力フォーム)

(2013年7月1日現在)

各種サービスログイン

  • みずほダイレクト
  • キャッシュカードでかんたん残高照会
  • みずほマイレージクラブ会員さま専用ホームページ
  • 宝くじ購入

ATM・店舗のご案内

窓口混雑状況照会

金融機関コード:0001

ページの先頭へ
ページの先頭へ